就活生なう。
周りの友達が、内定を頂いていて
反面、私は超マイペースにやっております。
「私なら大丈夫!」
っていう根拠のない自信。
「ま、どうにかなるでしょ♪」
っていう気持ち。
周りの人に「大丈夫なの?」って
とても心配されるのですが。
大丈夫です。
自分が自分を信じてあげなきゃね!!
タイトルの、二兎追うものは一兎も得ず
欲張っちゃいけないということですね。
肝に銘じます。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
就活生なう。
周りの友達が、内定を頂いていて
反面、私は超マイペースにやっております。
「私なら大丈夫!」
っていう根拠のない自信。
「ま、どうにかなるでしょ♪」
っていう気持ち。
周りの人に「大丈夫なの?」って
とても心配されるのですが。
大丈夫です。
自分が自分を信じてあげなきゃね!!
タイトルの、二兎追うものは一兎も得ず
欲張っちゃいけないということですね。
肝に銘じます。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いやあ。
本当に久しぶりだ。
ぶはっwwww
ってくらい久しぶり。
就活生だけどさ、
全くやる気が起きないんですよね。
こんなんでいいのかな?
とも思うけど、
これが私なんだよね。
不安もあるし、どうしようって思うけど
でも、心の中で「どうにかなるっしょ」って思ってる。
自分の中で、将来、こういうことをしたいって思ってるからかな。
極論を言えば、将来したいことができるなら
それまでの道筋は「経験」になるから通り道として頑張ればいいのかなぁ。
なんて。
今日、出会った人
某家電量販店のネット回線の人。
ネット回線の事、iPadのことを話してたんだけど
私がiPad欲しいからいろいろ話しててくれて
気がついたら2時間くらい話してたwwwww
でも、その人めっちゃいい人だったんだ
こういう大人の人と、もっともっと話したいって思った。
今、自分のいる環境が小さいネットワークで
学校もディズニーもコンビニも、
学生団体も
就活うんぬんよりも
まずはもっともっと広い視野が欲しいです。
そのためには、本を読むこと
そしていろんな人に会うことかな。
はう。
欲しいものは欲しい。
ガマンしないで手に入れよう。
よし!!!!