夜行性。
とんでもなく、夜行性。
よく週末に朝から働けてるな。
そしてそれを3年間も続けられてるな。
いや、ほんと!!
本当にそう思う!!!
でも、それはきっと自分の好きなことだから。
そうじゃなきゃ、すぐに辞めてる。
とりあえず、生活リズムはしっかりしなくちゃ。
朝起きて、夜寝る。
当たり前のことを当たり前にやらなきゃ。
義務じゃないけど、普通のことを。
お日様が顔を出しているときに活動したい(^O^)
8時に起きなきゃだから、とりあえず寝る。
お休みなさい(●⁰౪⁰●)
とんでもなく、夜行性。
よく週末に朝から働けてるな。
そしてそれを3年間も続けられてるな。
いや、ほんと!!
本当にそう思う!!!
でも、それはきっと自分の好きなことだから。
そうじゃなきゃ、すぐに辞めてる。
とりあえず、生活リズムはしっかりしなくちゃ。
朝起きて、夜寝る。
当たり前のことを当たり前にやらなきゃ。
義務じゃないけど、普通のことを。
お日様が顔を出しているときに活動したい(^O^)
8時に起きなきゃだから、とりあえず寝る。
お休みなさい(●⁰౪⁰●)