夜行性。


とんでもなく、夜行性。


よく週末に朝から働けてるな。
そしてそれを3年間も続けられてるな。

いや、ほんと!!
本当にそう思う!!!


でも、それはきっと自分の好きなことだから。



そうじゃなきゃ、すぐに辞めてる。



とりあえず、生活リズムはしっかりしなくちゃ。


朝起きて、夜寝る。

当たり前のことを当たり前にやらなきゃ。


義務じゃないけど、普通のことを。



お日様が顔を出しているときに活動したい(^O^)



8時に起きなきゃだから、とりあえず寝る。



お休みなさい(●⁰౪⁰●)

現在、就活生。



しかし・・・・


全然、就活生らしいことしてないなー




説明会だったり、ESだったり


周りが選考とか進んでたりするけど


私は全くだぁー(@_@;)



でも、なんか焦りとかないんだよね。


「どーにかなるさ。」 って思う。



実際はどうだかわからないけど。


ま。大丈夫。



そう信じてるっ!!!


根拠もなにもないけど。



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いやー。もう本当にお久しぶりなわけで。



PCもしょっちゅう開くし、


iPhoneだからいつでも更新できるんだけど。




飽きっぽい性格だからね。



ブログの更新とか、こまめにできない。




これまでに何度もアカウントを消して作ってまた消して



その繰り返し。



だけど、友達のブログはちゃんと読む。




そんな感じです。





年が明けてから、何してたかなーっていうと。




12月に所属することになった学生団体


“維新ぶっちゃけ会”を中心に、就活やらバイトやら



何かと毎日活動してます。



就活は、ほどほどに。


説明会とか、本当にあっという間に埋まって

ビックリだぁーって感じwww


こんなにのんびりしてていいのかな?と思うけど

私はこれでいいのかなぁーと




まぁ、私らしく行こうと思う!!♪




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ