気がついたら12月なわけで、

2011年も、もうすぐで終わる。



21歳になるのもあと少し。



そして、昨日から就活が本格始動。



やらなきゃいけないことがたくさん。


なのになかなか行動ができない!!!


しっかりしなくちゃなぁ。




気になる人からメールは来ないわけで

でも自分から送るのは負けた気がする



恋愛するのも億劫になってきたー


リクラブとかあるみたいだけどw

おそらく私には無縁でしょうwww




明日も朝早いから、帰ったら支度して

寝なくちゃなぁー[みんな:01]





(●⁰౪⁰●)


iPhoneからの投稿
寒い。


日比谷線で寝てたら、
子供達の声で目が覚めた。

お母さんも子供達も、
バッチリのディズニー仕様。

朝早くからご苦労様だぁ



とりあえず、今日も両パークとも
とっても混みそうな感じですね(´Д` )



がんばろー



iPhoneからの投稿