気がついたら12月なわけで、
2011年も、もうすぐで終わる。
21歳になるのもあと少し。
そして、昨日から就活が本格始動。
やらなきゃいけないことがたくさん。
なのになかなか行動ができない!!!
しっかりしなくちゃなぁ。
気になる人からメールは来ないわけで
でも自分から送るのは負けた気がする
恋愛するのも億劫になってきたー
リクラブとかあるみたいだけどw
おそらく私には無縁でしょうwww
明日も朝早いから、帰ったら支度して
寝なくちゃなぁー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
(●⁰౪⁰●)
iPhoneからの投稿
2011年も、もうすぐで終わる。
21歳になるのもあと少し。
そして、昨日から就活が本格始動。
やらなきゃいけないことがたくさん。
なのになかなか行動ができない!!!
しっかりしなくちゃなぁ。
気になる人からメールは来ないわけで
でも自分から送るのは負けた気がする
恋愛するのも億劫になってきたー
リクラブとかあるみたいだけどw
おそらく私には無縁でしょうwww
明日も朝早いから、帰ったら支度して
寝なくちゃなぁー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
(●⁰౪⁰●)
iPhoneからの投稿
