最近、生活リズムおかしいよー(´Д` )
土日の仕事前、寝れない(´Д` )
特に金曜日!
土曜日の朝、起きれるか不安になって
結局寝れないパターン(´Д` )
今日もその状況。
はぁ。
好きとか、恋とか分からないや~
まだ、ちゃんと会ったのは1回
しかも1時間も話してない。
メールとかしてるけど、
本当に他愛ない内容で。
でも返事が来ないとさみしくて。
これが恋なのか、それとも単純に
ただ寂しいだけなのか…
定かじゃなーいヽ(;▽;)ノ
はぁ。
なんかテンションおかしくなってきた
そろそろシャワーでも浴びよう!!!
iPhoneからの投稿