最近、生活リズムおかしいよー(´Д` )



土日の仕事前、寝れない(´Д` )



特に金曜日!
土曜日の朝、起きれるか不安になって

結局寝れないパターン(´Д` )


今日もその状況。






はぁ。





好きとか、恋とか分からないや~



まだ、ちゃんと会ったのは1回

しかも1時間も話してない。



メールとかしてるけど、
本当に他愛ない内容で。

でも返事が来ないとさみしくて。


これが恋なのか、それとも単純に
ただ寂しいだけなのか…




定かじゃなーいヽ(;▽;)ノ





はぁ。
なんかテンションおかしくなってきた



そろそろシャワーでも浴びよう!!!


iPhoneからの投稿

朝だー!


といっても、今日の天気は雨。

冷たい雨で、冷えが増す(´・ω・`)



これからお仕事だから、
電車の中なんだけど…

全然暖かくない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




むしろ寒いよー(´・ω・`)




今日は一日中雨予報。


お仕事どうなるかな~




はぅ。


iPhoneからの投稿

朝だー!


といっても、今日の天気は雨。

冷たい雨で、冷えが増す(´・ω・`)



これからお仕事だから、
電車の中なんだけど…

全然暖かくない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




むしろ寒いよー(´・ω・`)




今日は一日中雨予報。


お仕事どうなるかな~




はぅ。


iPhoneからの投稿