*高尾山今日はお母さんと高尾山に♪2人乗りリフトは中々怖かったwでも楽しかったー!!笑三福団子も食べた(*^^*)とっても美味しかったよー!!鳥居ともみじゆったりまったりのんびり高尾山に登ったのでした(^O^)/iPhoneからの投稿
*おんなのこずっときてなかった女の子。やっときたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつのまにか、2ヶ月経ってたきてなかった分、超重そうな予感…明日はセブンだしいやだよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)( ´Д`)y━・~~ iPhoneからの投稿
*(・∀・)メールが来るのを待つのとか、問い合わせを何度もしてみたりとか好きって自覚するのとかもはやめんどくさい\(^o^)/でも、もうすぐ誕生日なわけで去年も一昨年も祝ってもらえて。やっぱり誕生日には、誰かと一緒に過ごしたいなぁーなんて思っちゃったりしてwwまぁどうせ学校だけどねwwiPhoneからの投稿