今日はお母さんと高尾山に♪


photo:01




2人乗りリフトは中々怖かったw
でも楽しかったー!!笑


photo:02


三福団子も食べた(*^^*)
とっても美味しかったよー!!



photo:03



鳥居ともみじ


ゆったりまったりのんびり
高尾山に登ったのでした(^O^)/







iPhoneからの投稿

ずっときてなかった女の子。



やっときたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





いつのまにか、2ヶ月経ってた[みんな:01]


きてなかった分、超重そうな予感…



明日はセブンだしいやだよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
メールが来るのを待つのとか、
問い合わせを何度もしてみたりとか

好きって自覚するのとか


もはやめんどくさい\(^o^)/



でも、もうすぐ誕生日なわけで
去年も一昨年も祝ってもらえて。

やっぱり誕生日には、
誰かと一緒に過ごしたいなぁーなんて

思っちゃったりしてww


まぁどうせ学校だけどねww






iPhoneからの投稿