最近、生活リズムおかしいよー(´Д` )



土日の仕事前、寝れない(´Д` )



特に金曜日!
土曜日の朝、起きれるか不安になって

結局寝れないパターン(´Д` )


今日もその状況。






はぁ。





好きとか、恋とか分からないや~



まだ、ちゃんと会ったのは1回

しかも1時間も話してない。



メールとかしてるけど、
本当に他愛ない内容で。

でも返事が来ないとさみしくて。


これが恋なのか、それとも単純に
ただ寂しいだけなのか…




定かじゃなーいヽ(;▽;)ノ





はぁ。
なんかテンションおかしくなってきた



そろそろシャワーでも浴びよう!!!


iPhoneからの投稿