*さむー寒い。日比谷線で寝 てたら、子供達の声で目が覚めた。お母さんも子供達も、バッチリのディズニー仕様。朝早くからご苦労様だぁとりあえず、今日も両パークともとっても混みそうな感じですね(´Д` )がんばろーiPhoneからの投稿