寒い。


日比谷線で寝てたら、
子供達の声で目が覚めた。

お母さんも子供達も、
バッチリのディズニー仕様。

朝早くからご苦労様だぁ



とりあえず、今日も両パークとも
とっても混みそうな感じですね(´Д` )



がんばろー



iPhoneからの投稿