いやー。もう 本当にお久しぶりなわけで。
PCもしょっちゅう開くし、
iPhoneだからいつでも更新できるんだけど。
飽きっぽい性格だからね。
ブログの更新とか、こまめにできない。
これまでに何度もアカウントを消して作ってまた消して
その繰り返し。
だけど、友達のブログはちゃんと読む。
そんな感じです。
年が明けてから、何してたかなーっていうと。
12月に所属することになった学生団体
“維新ぶっちゃけ会”を中心に、就活やらバイトやら
何かと毎日活動してます。
就活は、ほどほどに。
説明会とか、本当にあっという間に埋まって
ビックリだぁーって感じwww
こんなにのんびりしてていいのかな?と思うけど
私はこれでいいのかなぁーと
まぁ、私らしく行こうと思う!!♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ