いやー。もう本当にお久しぶりなわけで。



PCもしょっちゅう開くし、


iPhoneだからいつでも更新できるんだけど。




飽きっぽい性格だからね。



ブログの更新とか、こまめにできない。




これまでに何度もアカウントを消して作ってまた消して



その繰り返し。



だけど、友達のブログはちゃんと読む。




そんな感じです。





年が明けてから、何してたかなーっていうと。




12月に所属することになった学生団体


“維新ぶっちゃけ会”を中心に、就活やらバイトやら



何かと毎日活動してます。



就活は、ほどほどに。


説明会とか、本当にあっという間に埋まって

ビックリだぁーって感じwww


こんなにのんびりしてていいのかな?と思うけど

私はこれでいいのかなぁーと




まぁ、私らしく行こうと思う!!♪




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ