就活生なう。



周りの友達が、内定を頂いていて



反面、私は超マイペースにやっております。




「私なら大丈夫!」


っていう根拠のない自信。




「ま、どうにかなるでしょ♪」


っていう気持ち。





周りの人に「大丈夫なの?」って


とても心配されるのですが。



大丈夫です。





自分が自分を信じてあげなきゃね!!






タイトルの、二兎追うものは一兎も得ず



欲張っちゃいけないということですね。



肝に銘じます。





ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ