就活生なう。
周りの友達が、内定を頂いていて
反面、私は超マイペースにやっております。
「私なら大丈夫!」
っていう根拠のない自信。
「ま、どうにかなるでしょ♪」
っていう気持ち。
周りの人に「大丈夫なの?」って
とても心配されるのですが。
大丈夫です。
自分が自分を信じてあげなきゃね!!
タイトルの、二兎追うものは一兎も得ず
欲張っちゃいけないということですね。
肝に銘じます。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
就活生なう。
周りの友達が、内定を頂いていて
反面、私は超マイペースにやっております。
「私なら大丈夫!」
っていう根拠のない自信。
「ま、どうにかなるでしょ♪」
っていう気持ち。
周りの人に「大丈夫なの?」って
とても心配されるのですが。
大丈夫です。
自分が自分を信じてあげなきゃね!!
タイトルの、二兎追うものは一兎も得ず
欲張っちゃいけないということですね。
肝に銘じます。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ