*“こころ”と“気”の関係とある授業で学んだこと。。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚“怒りすぎる”と“気”は上ります“喜びすぎる”と“気”は緩みます“悲しみすぎる”と“気”は消えてしまいます“恐れすぎる”と“気”は下ってしまいます“驚きすぎる”と“気”は乱れてしまいます“思いすぎる”と“気”は結んでしまいます。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚なるほどなーっと。iPhoneからの投稿
*こころのうち今日は特講の授業だったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この授業、とっても労力使うんだよね心理の授業だから、内容も深い卒論につなげるための授業でもあるし毎週毎週、つらすぎるよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、明日はセブンだ。でも、明日は8:00~15:00(^^)そして、終わったら中高の友達に会う♥楽しみ~♥ちなみに、今日はこれから渋谷!急遽、前の上司と飲むことに♪会うの久しぶりだし、楽しみ\(^o^)/iPhoneからの投稿
*大丈夫大丈夫っていう時は、大半は大丈夫じゃない時。高校の同級生に、お前は天邪鬼だよな。って言われた時はうわって思ったでも、そうなのかなぁーって思う。大丈夫って言ったけど、大丈夫じゃないんだばか!!!!iPhoneからの投稿