とある授業で学んだこと。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚
“怒りすぎる”と“気”は上ります
“喜びすぎる”と“気”は緩みます
“悲しみすぎる”と“気”は消えてしまいます
“恐れすぎる”と“気”は下ってしまいます
“驚きすぎる”と“気”は乱れてしまいます
“思いすぎる”と“気”は結んでしまいます
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


なるほどなーっと。


iPhoneからの投稿

今日は特講の授業だったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





この授業、とっても労力使うんだよね




心理の授業だから、内容も深い



卒論につなげるための授業でもあるし




毎週毎週、つらすぎるよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






で、明日はセブンだ。



でも、明日は8:00~15:00(^^)



そして、終わったら中高の友達に会う♥





楽しみ~♥




ちなみに、今日はこれから渋谷!

急遽、前の上司と飲むことに♪


会うの久しぶりだし、楽しみ\(^o^)/



iPhoneからの投稿

大丈夫っていう時は、
大半は大丈夫じゃない時。


高校の同級生に、
お前は天邪鬼だよな。
って言われた時はうわって思った


でも、そうなのかなぁーって思う。




大丈夫って言ったけど、
大丈夫じゃないんだばか!!!!





iPhoneからの投稿