loveじゃないのに妥協して付き合うか、

likeだと確信して、別れるか…




likeがloveになるのを待つか




周りからしたら、些細な理由でも
当事者からしたら大きな問題で。


困ったもんだなぁ。



はぁ。



iPhoneからの投稿

ずいぶんと、時間が空いてしまったー




iPhoneから更新しようと思っても、

結局更新し忘れるんだよねー




そして今は授業中(・∀・)




PC使う授業で、今まではネットつながらなかったけど、

いつのまにかつながるようになったらしい\^^/☆






きっと、遊んでしまうんだろうなぁーww




まぁ、仕方ない。



脈略も何もないけど、以上ww

昨日食べたおやつ(◍•ᴗ•◍)


photo:01




いちごが濃厚でおいしかったー!


190円とか、高い!!

今回は、シフト入れ違いの中国人が
買ってくれたー\(^o^)/ラッキー!


甘過ぎてたくさんはムリだけど
美味しかったー(^O^)/




(●⁰౪⁰●)





iPhoneからの投稿