loveじゃないのに妥協して付き合うか、
likeだと確信して、別れるか…
likeがloveになるのを待つか
周りからしたら、些細な理由でも
当事者からしたら大きな問題で。
困ったもんだなぁ。
はぁ。
iPhoneからの投稿
ずいぶんと、時間が空いてしまったー
iPhoneから更新しようと思っても、
結局更新し忘れるんだよねー
そして今は授業中(・∀・)
PC使う授業で、今まではネットつながらなかったけど、
いつのまにかつながるようになったらしい\^^/☆
きっと、遊んでしまうんだろうなぁーww
まぁ、仕方ない。
脈略も何もないけど、以上ww