*クーポン♪セブンに残ってた、クーポン!ゼクシィのやつなんだけど…もとは105円のシュークリームが!!このクーポン使うと50円引き\(^o^)/1つ55円で買えちゃうよー!ってことで、帰りに買う(●⁰౪⁰●)今日のデザートに決定\(^o^)/わーい(●⁰౪⁰●)iPhoneからの投稿
*10th☆*今日で東京ディズニーシーは、正式に10周年ですね\(^o^)/10年なんて、あっという間だよー本来は、4月に始まる予定だったけど春にはいろんなことがあって、ようやくここまできましたね。まだまだ、これからだけどもディズニーシー10周年に関われてすごく嬉しいのだー\(^o^)/というわけで、今日も朝から頑張ってくるぞー(●⁰౪⁰●)iPhoneからの投稿