セブンに残ってた、クーポン!


ゼクシィのやつなんだけど…


photo:01





もとは105円のシュークリームが!!
このクーポン使うと50円引き\(^o^)/


1つ55円で買えちゃうよー!



ってことで、帰りに買う(●⁰౪⁰●)


今日のデザートに決定\(^o^)/わーい




(●⁰౪⁰●)



iPhoneからの投稿

今日で東京ディズニーシーは、
正式に10周年ですね\(^o^)/



10年なんて、あっという間だよー

本来は、4月に始まる予定だったけど
春にはいろんなことがあって、

ようやくここまできましたね。


まだまだ、これからだけども
ディズニーシー10周年に関われて
すごく嬉しいのだー\(^o^)/




というわけで、今日も朝から
頑張ってくるぞー(●⁰౪⁰●)



iPhoneからの投稿