セブンに残ってた、クーポン!


ゼクシィのやつなんだけど…


photo:01





もとは105円のシュークリームが!!
このクーポン使うと50円引き\(^o^)/


1つ55円で買えちゃうよー!



ってことで、帰りに買う(●⁰౪⁰●)


今日のデザートに決定\(^o^)/わーい




(●⁰౪⁰●)



iPhoneからの投稿