*クーポン♪セブンに残ってた、クーポン!ゼクシィのやつなんだけど…もとは105円のシュークリームが!!このクーポン使うと50円引き\(^o^)/1つ55円で買えちゃうよー!ってことで、帰りに買う(●⁰౪⁰●)今日のデザートに決定\(^o^)/わーい(●⁰౪⁰●)iPhoneからの投稿