今日はこれからご飯行くよー



先輩と、付き合うことになってから
2回目のおデートですよ(◍•ᴗ•◍)



なんだかなぁー


なんだかなぁー


台風のせいで、気分もどよーんだな




なんだかなーって感じです。




付き合うことになったはいいけど、
本当に感な感じでいいのかなーと

もやもやしちゃうし、

私はやっぱり、、、
自分から好きにならなきゃ
無理なんじゃないかと思う(;´Д`A


「とりあえず」付き合ってみる


とりあえずってどのくらいの期間?



もやもや~





でも、もやもやはきっと天気のせいw




なんだか、飲んでワイワイしたいやー



飲み会したいよー




(●⁰౪⁰●)むきゃ



iPhoneからの投稿

恋ってなにー?

付き合うってなにー?


(・∀・)あは



付き合い始めてから、
まだ1ヶ月も経ってないけど

やっぱり友達って感覚のが大きいよー



恋人って感じがしない(´・ω・`)



よくわかんないよー(´・ω・`)



電話がなっても、
なんか用事でも?って思っちゃうし

用事がないのに電話…?
って感じがしちゃうしw


このままらやっていけるか不安ー






とりあえず、次会うのは木曜日!

大丈夫かなー(●・̆⍛・̆●)




iPhoneからの投稿

ひっさびさのひみつきちー!


まぁ、いうほど久しぶりでもないけど



昨日の悪天候からの今日。


そんなに混まなかったー

くまさんは混んだみたいだけど!
ひみつきちは平和でした(・∀・)




とりあえず、ねむねむ…


金曜日から4連勤!
今日で前半が終了…。


けど、あと明日と明後日残ってるよー


がんばりましょう(●・̆⍛・̆●)!!!




では(●⁰౪⁰●)

iPhoneからの投稿