今日はこれからご飯行くよー
先輩と、付き合うことになってから
2回目のおデートですよ(◍•ᴗ•◍)
なんだかなぁー
なんだかなぁー
台風のせいで、気分もどよーんだな
なんだかなーって感じです。
付き合うことになったはいいけど、
本当に感な感じでいいのかなーと
もやもやしちゃうし、
私はやっぱり、、、
自分から好きにならなきゃ
無理なんじゃないかと思う(;´Д`A
「とりあえず」付き合ってみる
とりあえずってどのくらいの期間?
もやもや~
でも、もやもやはきっと天気のせいw
なんだか、飲んでワイワイしたいやー
飲み会したいよー
(●⁰౪⁰●)むきゃ
iPhoneからの投稿