*ひみつきちひっさびさのひみ つきちー!まぁ、いうほど久しぶりでもないけど昨日の悪天候からの今日。そんなに混まなかったーくまさんは混んだみたいだけど!ひみつきちは平和でした(・∀・)とりあえず、ねむねむ…金曜日から4連勤!今日で前半が終了…。けど、あと明日と明後日残ってるよーがんばりましょう(●・̆⍛・̆●)!!!では(●⁰౪⁰●)iPhoneからの投稿