ひっさびさだぁ~ww



とりあえず、今日はすごかった

なにがって、天気が!!!



雷暴風雨って感じだったねぇ(((╹д╹;)))




でも、帰りには落ち着いててよかった





そいでもって、帰りにちょいと寄り道



プラザで買い物~♪



photo:01



photo:02




マスカラとリップ買った(◍•ᴗ•◍)




唇ガサガサだから大変(>_<)




羽田に合うといいなぁー






ふぅ。

これこらは更新しよっとww



iPhoneからの投稿
今日は約半年ぶりの秘密基地勤務!



ここで仕事をする時は、
とある大先輩を思い出す!

もう辞めちゃったけど、
厳しいけど優しくて…
いろんなことを知っていて

何より私のおばあちゃん\(^o^)/笑

私が最初の孫だったみたいw

もっといろいろ教わりたかったな~

辞めちゃって、今何してるのかな
また戻って来て欲しいなー


そして今日は、後輩ちゃん退職日(;ω;)
それなのに勤務場所が違うっていう…

辞めちゃうの悲しいよー(;ω;)

土日に働いている子がどんどん退職…
寂しいよー。・゜・(ノД`)・゜・。


勤務終わったあとに会えたらいいなー



では(^ー^)ノ






iPhoneからの投稿

妹がカーズ見てるなぅ。




私はさっきまで…
美男ですね見てましたーw


私はもっぱらシヌさん派(^O^)/



早く続きが見たい~



iPhoneからの投稿