*ひっさびさ〜ひっさびさだぁ~wwとりあえず、今日はすごかったなにがって、天気が!!!雷暴風雨って感じだったねぇ(((╹д╹;)))でも、帰りには落ち着いててよかったそいでもって、帰りにちょいと寄り道プラザで買い物~♪マスカラとリップ買った(◍•ᴗ•◍)唇ガサガサだから大変(>_<)羽田に合うといいなぁーふぅ。これこらは更新しよっとwwiPhoneからの投稿
*ひみつきち今日は約半年ぶりの秘密基地勤務!ここで仕事をする時は、とある大先輩を思い出す!もう辞めちゃったけど、厳しいけど優しくて…いろんなことを知っていて何より私のおばあちゃん\(^o^)/笑私が最初の孫だったみたいwもっといろいろ教わりたかったな~辞めちゃって、今何してるのかなまた戻って来て欲しいなーそして今日は、後輩ちゃん退職日(;ω;)それなのに勤務場所が違うっていう…辞めちゃうの悲しいよー(;ω;)土日に働いている子がどんどん退職…寂しいよー。・゜・(ノД`)・゜・。勤務終わったあとに会えたらいいなーで は(^ー^)ノiPhoneからの投稿