本当ならばもう夏休みなのに!!

いま学校に向かってます(´Д` )

提出書類出さなきゃで、
そのためだけに…_| ̄|○


こないだのいきものがかりライブで
TUBEの前田さんがサプライズで来て
最後にあー夏休みを熱唱~


すごい、「夏」を感じたなぁ~



早く海行きたい!
プール行きたい!
インして濡れたい!


今年の夏は遊ぶって決めたんだー!



けど、インターンシップも行く!

ちゃんと充実させるぞ~



iPhoneからの投稿

今日は友達と水着を買いに(^o^)
バーゲンでめっちゃ安く購入♪



そのあとは、お茶しにキルフェボン!

ずっと行きたかったのー(;ω;)!!



photo:01





どっちもめっちゃ美味しかった!!!

また行きたいけど…
学生は頻繁に行けないわ(ーー;)


でも、たまーにのご褒美には
最高なタルトでしたヽ(;▽;)ノ


水着は気が向いたらね載せよーっと



iPhoneからの投稿

なんだかもやもやするー!!!




明日はお昼から友達と会うーハート



水着水着買いに行くよーキラキラ




と、その前に学校に行かなきゃ!!


1限の時間の電車に乗って、

レポート提出&課題追い込みする!


それが終われば夏休みだー♪



本当だったら、月曜に提出して終わりだったけど

日曜がいきものがかりライブだったから

結局終わらなくて、今日まで来ちゃったーww



まぁ、金曜が提出締め切りだからいいんだけど!



とりあえず、朝起きれますように...キャ~




でぁ。