本当ならばもう夏休みなのに!!
いま学校に向かってます(´Д` )
提出書類出さなきゃで、
そのためだけに…_| ̄|○
こないだのいきものがかりライブで
TUBEの前田さんがサプライズで来て
最後にあー夏休みを熱唱~
すごい、「夏」を感じたなぁ~
早く海行きたい!
プール行きたい!
インして濡れたい!
今年の夏は遊ぶって決めたんだー!
けど、インターンシップも行く!
ちゃんと充実させるぞ~
iPhoneからの投稿
なんだかもやもやするー!!!
明日はお昼から友達と会うー
水着
買いに行くよー
と、その前に学校に行かなきゃ!!
1限の時間の電車に乗って、
レポート提出&課題追い込みする!
それが終われば夏休みだー
本当だったら、月曜に提出して終わりだったけど
日曜がいきものがかりライブだったから
結局終わらなくて、今日まで来ちゃったーww
まぁ、金曜が提出締め切りだからいいんだけど!
とりあえず、朝起きれますように...
でぁ。