*キルフェボン今日は友達と水着を買いに(^o^)バーゲンでめっちゃ安く購入♪そのあとは、お茶しにキルフェボン!ずっと行きたかったのー(;ω;)!!どっちもめっちゃ美味しかった!!!また行きたいけど…学生は頻繁に行けないわ(ーー;)でも、たまーにのご褒美には最高なタルトでしたヽ(;▽;)ノ水着は気が向いたらね載せよーっとiPhoneからの投稿