今日は友達と水着を買いに(^o^)
バーゲンでめっちゃ安く購入♪



そのあとは、お茶しにキルフェボン!

ずっと行きたかったのー(;ω;)!!



photo:01





どっちもめっちゃ美味しかった!!!

また行きたいけど…
学生は頻繁に行けないわ(ーー;)


でも、たまーにのご褒美には
最高なタルトでしたヽ(;▽;)ノ


水着は気が向いたらね載せよーっと



iPhoneからの投稿