今日ってか昨日は、
お昼くらいにレポートやってたけど
途中で挫折しちゃって寝た…。


1時間の昼寝のつもりが、
がっつり寝ちゃって夜になってた。


しかも寝違えてる…ヽ(;▽;)ノ


首がめっちゃ痛いよー(;ω;)!!!!



どうしたら治るものか…
明日のバイト辛そうだよーorz



はぅ。




iPhoneからの投稿

やっつけなきゃいけないレポート


残すところあと1つだあぁ( ´ ▽ ` )!!




でも、この1つが面倒~



もう授業も終わったし、
学校にいかなくていいんだけど

このレポート終わらせて、
研究室のポストにいれなきゃ!



だから明日は予定ないけど、
学校に行こうと思います!



早起き頑張らなきゃ~


photo:01




iPhoneからの投稿

気になる一品♥

photo:01




黒HORN( ´ ▽ ` )ノ


うまうまー♥♥



iPhoneからの投稿