*寝違えた今日ってか昨日は、お昼くらいにレポートやってたけど途中で挫折しちゃって寝た…。1時間の昼寝のつもりが、がっつり寝ちゃって夜になってた。しかも寝違えてる…ヽ(;▽;)ノ首がめっちゃ痛いよー(;ω;)!!!!どうしたら治るものか…明日のバイト辛そうだよーorzはぅ。iPhoneからの投稿
*残る敵は…やっつけなきゃいけないレポート残すところあと1つだあぁ( ´ ▽ ` )!!でも、この1つが面倒~もう授業も終わったし、学校にいかなくていいんだけどこのレポート終わらせて、研究室のポストにいれなきゃ!だから明日は予定ないけど、学校に行こうと思います!早起き頑張らなきゃ~iPhoneからの投稿