無事に5時半に起きたけど…

そのあとの支度に時間かかって
結局乗りたい電車に乗れなかった。


あー(´Д` )



舞浜着くのギリギリになっちゃう


電車の中でできることは
ちゃちゃっとやらなくちゃ!!



髪の毛結ばないとー



しかし、昨日とちがって暑いorz


ヤダやだーヽ(;▽;)ノ




iPhoneからの投稿

明日!ってか今日!は…


忙しい1日になりそうですキャ~




まず、8:15~14:15まで勤務。

くまやさんでのレジみたい~


そして勤務が終わったら、

急いで着替えて支度して…


舞浜→横スタの大移動\^^/キラキラ



いきものがかりのライブ行くのーおんぷ



でも、月曜は1限汗

しかもレポート提出っていう。。。



しかーし!!

さっき、無事に終わりました!!

印刷も完了したから、あとはホチキスして

月曜に学校に持っていくのを忘れないこと!


これで思う存分ライブ楽しめるー!



よし、明日の支度して寝るか。


朝は5時半起きが目標ですw



ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

学校の課題で、

市民農園探しをしました。


自分の住んでる地域のね。


そこを目指して駅からバス乗って、
ひたすら探し歩く…ヽ(;▽;)ノ

やっと見つけて、ことを済ませて!


近くにあった大きな公園に!!



photo:01



photo:02





小さい頃に幼稚園とかで
行ったことあるけど…


ここに来たのは超久しぶり♪


自分の記憶よりも、
公園が大きくてびっくり\(^o^)/


なんだか一人で感動しちゃったー




今度は友達と来たい!

それで、バドミントンとか
キャッチボールしたいなー(^○^)



とりあえず、今日みたいな
過ごしやすい日が続くといいのにな。




)^o^(






iPhoneからの投稿