無事に5時半に起きたけど…
そのあとの支度に時間かかって
結局乗りたい電車に乗れなかった。
あー(´Д` )
舞浜着くのギリギリになっちゃう
電車の中でできることは
ちゃちゃっとやらなくちゃ!!
髪の毛結ばないとー
しかし、昨日とちがって暑いorz
ヤダやだーヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿
そのあとの支度に時間かかって
結局乗りたい電車に乗れなかった。
あー(´Д` )
舞浜着くのギリギリになっちゃう
電車の中でできることは
ちゃちゃっとやらなくちゃ!!
髪の毛結ばないとー
しかし、昨日とちがって暑いorz
ヤダやだーヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿






