韓国語の暗唱テストなう。
私は順番が早い方だから
とっくに終わっててgdgdモード。
肝心の暗唱テストは……
ギリギリな感じでした(;ω;)
ペアのお友達に申し訳ない(ーー;)
でも、先生が本当に優しい!!!
暗唱テストなのに、詰まるとすぐに
答えを教えてくれちゃうってゆーw
いいんだか、悪いんだかw
でも、1年半先生に教わってきて
本当によかったー\(^o^)/
韓国語が身についたか別だけどw
あとは宿題を提出したら終わり!
今日帰ったらやらなくちゃー!
あと、居酒屋の予約!
忘れないようにしなくちゃー!!
さて。
あと30分でお昼休み( ´ ▽ ` )ノ
お腹が空いて大変だから
早く時間過ぎないかなorz
はぅ。
iPhoneからの投稿
今日はなーんの予定もない日。
あとでやろう、あとでやろうって思ってた事も
気付いたら寝ちゃってて、全くの手つかず状態。
明日は韓国語の暗唱テストもアルヨー
会話文覚えなきゃだー
しかも2限だ
昼間~夕方にかけてめっちゃ寝ちゃったから
今日は徹夜でガンバリマショウヾ(@°▽°@)ノ
更新しようと思って、写メ撮ったりしてたのに
一切更新してなかったから、あとであっぷしよっと
では
