怖い怖い(;ω;)

photo:01




我が家のアイドル…?


アイドル…?!




衝撃的な寝顔だわ( ;´Д`)



しかも顔汚いしww


口元がヒクヒクしてるしw



恐ろしい\(^o^)/笑


iPhoneからの投稿

韓国語の暗唱テストなう。



私は順番が早い方だから
とっくに終わっててgdgdモード。


肝心の暗唱テストは……
ギリギリな感じでした(;ω;)


ペアのお友達に申し訳ない(ーー;)

でも、先生が本当に優しい!!!
暗唱テストなのに、詰まるとすぐに
答えを教えてくれちゃうってゆーw

いいんだか、悪いんだかw

でも、1年半先生に教わってきて
本当によかったー\(^o^)/

韓国語が身についたか別だけどw


あとは宿題を提出したら終わり!

今日帰ったらやらなくちゃー!



あと、居酒屋の予約!


忘れないようにしなくちゃー!!




さて。

あと30分でお昼休み( ´ ▽ ` )ノ

お腹が空いて大変だから
早く時間過ぎないかなorz



はぅ。





iPhoneからの投稿

今日はなーんの予定もない日。




あとでやろう、あとでやろうって思ってた事も

気付いたら寝ちゃってて、全くの手つかず状態。




明日は韓国語の暗唱テストもアルヨー

会話文覚えなきゃだー


しかも2限だ


昼間~夕方にかけてめっちゃ寝ちゃったから

今日は徹夜でガンバリマショウヾ(@°▽°@)ノ




更新しようと思って、写メ撮ったりしてたのに

一切更新してなかったから、あとであっぷしよっと




ではsss