本来だったら、乗りたい電車に
間に合う予定だったのに…orz
ゆっくりゆっくり支度してたから
結局間に合わなくて遅刻の電車。
もっと早く起きて、
それで支度すればいいのにね
分かってるくせにやらない。
自分に甘過ぎるわぁー
そろそろテストとかあるし、
しっかりしなくちゃなぁーorz
iPhoneからの投稿
間に合う予定だったのに…orz
ゆっくりゆっくり支度してたから
結局間に合わなくて遅刻の電車。
もっと早く起きて、
それで支度すればいいのにね
分かってるくせにやらない。
自分に甘過ぎるわぁー
そろそろテストとかあるし、
しっかりしなくちゃなぁーorz
iPhoneからの投稿

