本来だったら、乗りたい電車に
間に合う予定だったのに…orz


ゆっくりゆっくり支度してたから
結局間に合わなくて遅刻の電車。


もっと早く起きて、
それで支度すればいいのにね

分かってるくせにやらない。





自分に甘過ぎるわぁー



そろそろテストとかあるし、
しっかりしなくちゃなぁーorz








iPhoneからの投稿
明日ってか今日!



お食事会という名の合コン?に
行くことになりましたぁー(^◇^;)



合コンとかどーしたらいいのー!



緊張するわ!




とりあえず、男の子のお友達が
少ないから出来るといいなー(^O^)/




そんくらいの感じで行ってきまーす!







iPhoneからの投稿
空きコマに友達とお絵かき

photo:01





挙げ句の果てに絵しりとり

photo:02





絵心のなさヤバ!笑


食堂でこんなんやってる女子大生。



なんか乙だよね~笑



iPhoneからの投稿