なんだかもやもやするー!!!




明日はお昼から友達と会うーハート



水着水着買いに行くよーキラキラ




と、その前に学校に行かなきゃ!!


1限の時間の電車に乗って、

レポート提出&課題追い込みする!


それが終われば夏休みだー♪



本当だったら、月曜に提出して終わりだったけど

日曜がいきものがかりライブだったから

結局終わらなくて、今日まで来ちゃったーww



まぁ、金曜が提出締め切りだからいいんだけど!



とりあえず、朝起きれますように...キャ~




でぁ。