*もやもやもや なんだかもやもやするー!!! 明日はお昼から友達と会うー 水着買いに行くよー と、その前に学校に行かなきゃ!! 1限の時間の電車に乗って、 レポート提出&課題追い込みする! それが終われば夏休みだー 本当だったら、月曜に提出して終わりだったけど 日曜がいきものがかりライブだったから 結局終わらなくて、今日まで来ちゃったーww まぁ、金曜が提出締め切りだからいいんだけど! とりあえず、朝起きれますように... でぁ。