*大丈夫大丈夫っていう時は、大半は大丈夫じゃない時。高校の同級生に、お前は天邪鬼だよな。って言われた時はうわって思ったでも、そうなのかなぁーって思う。大丈夫って言ったけど、大丈夫じゃないんだばか!!!!iPhoneからの投稿