大丈夫っていう時は、
大半は大丈夫じゃない時。


高校の同級生に、
お前は天邪鬼だよな。
って言われた時はうわって思った


でも、そうなのかなぁーって思う。




大丈夫って言ったけど、
大丈夫じゃないんだばか!!!!





iPhoneからの投稿