12月から就活本格始動かぁー汗



はぁあ。




就活含め、いろいろと悩みが…




体調不良が続いてるのは、悩みのせい?


ストレスのせい・・・?




なんだかなぁー。





悩みがあって、誰かに相談してくても

誰に相談すればいいのー?って感じw


相談の内容がわかる人に話すのがいいけど、

でもなかなか時間作れないよーsss



小さなことを含め、本当にもやもや。




もっと自分に自信を持てる人になりたいよー