*悩みは尽きない 12月から就活本格始動かぁー はぁあ。 就活含め、いろいろと悩みが… 体調不良が続いてるのは、悩みのせい? ストレスのせい・・・? なんだかなぁー。 悩みがあって、誰かに相談してくても 誰に相談すればいいのー?って感じw 相談の内容がわかる人に話すのがいいけど、 でもなかなか時間作れないよー 小さなことを含め、本当にもやもや。 もっと自分に自信を持てる人になりたいよー