昨日は、中高の同級生とご飯♪


つばめグリルでハンバーグ食べた[みんな:01]


そのあとはフラフラ買い物。




photo:01




靴下コーナーでモコモコ靴下購入[みんな:02]



1つ315円でした(*^.^*)♡♡



お部屋の中くらいは可愛いものを!


ってことで、ピンクにリボン(*^o^*)





出会いはそこらじゅうに転がっていて

出会いがないって言ってる人は、

その出会った“瞬間”に気付いてないだけ



月9で言ってたよ(●⁰౪⁰●)



そうなのかもしれないよねー





(`・ω・´)ゞ




iPhoneからの投稿