裾を破く病。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

ベタつく季節の快適ファッション

 

 

 





9年前の今日の記事。


悲しくなるほどに人って

変わらないのですね。








頭からスッポリ被って終了、

のようなワンピースが非常に好きだ。




ただ、よく車のドアに裾を

挟んでしまう。




挟んでしまい、





「ムンッ」




と無理矢理引っ張りビリッと破ったこと、

数回。




これはもう学習しないとか、

そういう問題ではなく、

自分の発作だと思うようにしてる。




挟まった裾を見ると

引っ張ってしまう病(やまい)。






生き方そのものが雑なんでしょうね。




愛猫チャンスター




ニコさんフクくんの

子猫時代の写真を見ていた。




可愛すぎや。