お願いしたのは、小川晶子先生と、山口拓朗先生。
また、目を通してくださったのは、五十嵐和也先生と、青山華子先生。
中山マコト先生には、一人に決めなさいと、叱られましたが…。
でも、いろいろなご意見を伺いたかったのです。
先生方、どうもありがとうございました。
それで。
私は、決めました。
とりあえず、プロフィールは2種類作る。
一つは、face book、Google+、HP用。
お仕事を意識したプロフィール。
もう一つは、アメブロ用。
こちらは、言いたいことを言わせてもらうプロフィールにします。
私が気に入っているエピソードは、仕事がとれないそう。
でも、リアルでお会いした人にお話した時の反応がいいので、私としては、いささか捨てがたい思いがあります。
だったら、公式のプロフィールには入れないけど、アメブロには書いちゃえ~と。
開業は来年なので、それまでいろいろと試行錯誤してみます。
ちなみに、社労士試験合格発表の11月11日(金)までは、現行ブログ。
その後、若干コンテンツも変えて、ブログリニューアル予定です。
仕事がとれないプロフィールは、その時にお目見えいたします。
るんるん♪語録/9月21日
小さな失敗を早めにしておこう。
大きな失敗を防ぐために。
清き1票を


携帯の方は、こちらにほんブログ村 社会保険労務士のクリックをお願いいたします。
合格の桜咲くように 縁起のいい富士山


クリック① ↑ ↑ クリック② ↑ ↑
どうもありがとうございます。感謝のうちに
