るんるん♪体験『渡辺千春のおせっ会』 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

ブログランキングアップにご協力を。↓をクリックしてくださいラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ


るん♪りか語録/1月23日
ステキなおにいさん、ステキなおねえさん。ステキなおじさん、ステキなおばさん。
若い人から憧れるような存在を目指しましょうよ。


        おせっかい社長(左)とオケタニさん(右)
$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~企業研修、メンタルヘルス対策に強い社労士になりたい!(9月1日開業予定)


$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~企業研修、メンタルヘルス対策に強い社労士になりたい!(9月1日開業予定)


あったか社長と、スピードブランディング 鳥居祐一さんの記事を読んで、感動いたしまして…。

予定を変更し、都合をつけて、参加させていただきました。

『渡辺千春のおせっ会』(トークライブ)

オケタニイクロウさんの企画で、ものまねタレント美留香さん歌手のFumi他、シークレットゲストを迎え、トークあり、芸ありの楽しいひとときでした。

何しろ、トークライブなんて、生まれて初めて。

新宿のNaked Loftに足を踏み入れた時、誰もいなかったので、どうしよう…と思っていたところ、すぐにミス・ユニバースをめざす人も応援するコーチ つくしが入っていらして、一緒に最前列へ。

開演時間には、超満員。

ゲストの方とのセッションを含め、おせっかい社長の人となりが垣間見えて、じ~んときました。

ご家族の理解の上に、おせっかいを繰り広げられ、人に喜ばれ、ご自身も楽しんでいらっしゃる♪

素晴らしいと思いました。

ちなみに、きょうの「るん♪りか語録」は、おせっかい社長の「若者にとって、カッコイイ大人になる」という言葉に触発されたもの。

「成功の反対は、失敗ではなく、何もしないこと」という言葉も、忘れられない一言です。

そして、二次会でお会いしたライバルはディズニーランド 誠不動産 鈴木 誠さん

「るんるん♪」という言葉を流行らせてくださるそうで、るんるん♪

革命社長 春明さん

次回の「一年以内に起業勉強会」よろしくとご挨拶させていただきました。

その他、ステキな方々とめぐり逢わせていただきました。

人と人のつながりを大事にしたいと、改めて思った土曜日の晩。

皆様、どうもありがとうございました。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
    クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
 どうもありがとうございます。感謝のうちに


ブログパーツ