おせっかい社長こと、渡辺千春さんの『渡辺千春のおせっ会』(トークライブ)に参加するため、昨日、新宿Naked Loft に行ってきました。

きっかけは、鳥居さんのメルマガを読んで、そして、おせっかい社長のブログを見て、

 おせっかい社長に会ってみたい、話してみたい、知り合ってみたい

と思って、前日にローソンにチケットを買い求めに行ったのでした。


セミナーや講演会はよく行きますが、トークライブというのは、行ったことがなく、どんなものなのかわからずに、...、でも、ピンと、来たので出かけたのでした。


$つくしのピークパフォーマンスコーチング(夢は、コーチングで、ミス・ユニバース)


$つくしのピークパフォーマンスコーチング(夢は、コーチングで、ミス・ユニバース)


会場には、開場時間の18時、ちょっと過ぎに着いて、最前列という一番いい席に座れました。ちょうど、そのとき、先日のアメブロ大新年会でお会いしたるんるん♪りかちゃんもやってきたところで、慣れない雰囲気の中、りかちゃんがいて助かったp(^-^)q

最前列に座れたことで、当日、カメラマン役をしていた、ゆかさんともお友達になれて、会場に早く行って、得した気分ビックリマーク


19時からいよいよ、トークライブ開始アップ

MCの オケタニイクロウ さんと、おせっかい社長こと、渡辺千春さん(=なべちゃん)での、テンポよいお話を楽しみ、また、話を聞いていて、なべちゃんの人のよさというか、親しみやすい、性格が垣間見れて、よかった~、です。

それから、昨日は、ゲストも3組、来てくれていて、なべちゃんのお友達の広さがすごいなぁ、と思いました。

トークの間に、ゲストの歌や演奏もあって、あっという間に、終演時間に。

最後に、写真撮影会。


$つくしのピークパフォーマンスコーチング(夢は、コーチングで、ミス・ユニバース)


$つくしのピークパフォーマンスコーチング(夢は、コーチングで、ミス・ユニバース)



そのあと、有志25人くらいで、2次会(打ち上げ会)があって、これにも参加してみました。
ここで、なべちゃんと名刺交換をして、挨拶させていただきました。

2次会も、盛り上がっていましたが、23時も過ぎたので、ちょっと先に失礼しました。

昨日も楽しい時間が持てて、なべちゃん、参加した皆さんに感謝ニコニコ