パートナーに気持ちをまるごと理解してもらえるHappy(ハッピー)な結婚をしたい女性のためのコーチング

~ 何を考えているか分からない彼氏との関わり方おしえます ~

パートナーとのグット・コミュニケーションが、あなたに「素敵な笑顔」をもたらします。

                            癒しのコーチングサロン Radiant(レイディアント)

夢は、

『自分が、一番自分のことを好きになり、

 自分の生き方に自信が持てて、

 いつも 笑顔 の幸せな人で、世の中をいっぱいにすること』



そのために、つくしができることは、

学校を卒業して、就職、結婚、出産、子育てなど
様々なライフイベントが目白押しの

30代の女性 の方々に
まず、いつも の人になってもらうこと。



悩んでいる、困っている女性に元気に笑顔になってほしい、
女性をしあわせにしたい、女性から笑顔を引き出したい。

というのは、...

     ↓

女性が笑顔になると、男性も笑顔になる。
母親が笑顔になると、子どもも笑顔になり、じいちゃん・ばあちゃんも笑顔になる。
妻が笑顔になると、 夫も笑顔になる。

     ↓

素敵な女性の笑顔は、ハッピーを伝搬していく、 になる、
素敵な女性の笑顔は世の中をハッピーにする力がある。

     ↓

いつも 笑顔 の幸せな人で、世の中がいっぱいなる。



 特に、応援したいのは次の方:

     今の自分に自信が持てないでいる方

     今の生活に対する漠然とした不安で、幸せ感が得られない方

     気が弱くて、男性が苦手、あるいは、
       男性不信になってしまったのだけど、何とか克服したいと思っている方

     彼・パートナーのことで、悩んでいることがある方


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ◇ 想い ◇

 「コーチング」で、女性をしあわせにしたい、女性から笑顔を引き出したい。

 素敵な女性の笑顔は世の中をハッピーにする力があると思うから。

 女性の笑顔から、世の中のハッピーに貢献したい。!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 わたしが大切にしたいこと 10ヶ条


  ・感謝の気持ちを忘れない。
  ・いつも謙虚に。
  ・ご縁を大切に。
  ・いつも笑顔で。怒らない。
  ・自分の周りに、不幸な人、イヤな思いをする人をつくらない。
  ・すべての人に好かれるということを、あきらめる、手放す。
  ・偶然のような出逢い、出来事を大切にする。
  ・直観を信じる。
  ・(未来もイメージして)やりたいことをやる。
  ・イヤなことはしない。がまんはしない。
  ・好きなことをすることに注力する。
  ・自分に正直に。
  ・やるときは、ワクワク、楽しみながらやる。
  ・カンペキは求めない。まずは、チャレンジ精神で、やってみる。
  ・自分が望むこと、幸せが何かを問い続ける。
  ・何でも一人でやろうとしない。周りに助けてもらってもいいじゃないか。
   (10個以上になっちゃいました...)



 癒しのコーチングサロン Radiant レイディアント
                      が大切にしたいこと 10ヶ条



  ・楽しい努力で夢を実現する。
  ・恐れの選択ではなく、愛の選択を。
  ・感謝の気持ちを忘れない。
  ・いつも笑顔で。
  ・一見、偶然に見える必然を引き寄せる。
  ・まず、目の前にいる人をしあわせにする。
  ・無理をしない、我慢をしない、いつも自然体で。
  ・利益よりも、ありがとうベースで仕事をする。
  ・多様な価値観を尊重する。
  ・向上心を持ち続ける。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    ご相談、個人セッションの申込は、こちら ↓↓↓ 

    <コーチングセッションのご案内>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









テーマ:
 著名人が両親から学んだことや思い出などを語る「それでも親子」。今回は絵本作家の、のぶみさんだ。  ――親御さんはキリスト教の牧師さんだったと…続き

(2016/5/11 5:40)1138文字
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 都立国立高校で生物を担当する大野智久教諭(35)は、教科書の説明や板書をしない。生徒は教科書の内容に沿って大野教諭が示した課題にグループで…続き

夕刊(2016/5/10付)1168文字
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、空間心理カウンセラー伊藤勇司さんの講座を受講していました。

受講前は部屋の片づけの効率的なやり方などがわかるようになるのかな、というイメージで受講したのですが、違いました。

最初に、伊藤さん自身が言われていましたが、その講座は部屋の片づけのノウハウを教えるものではないです、と。

伊藤さんは、かつて、引っ越しの仕事をしながら心理学を学んでいたそうです。引っ越しの時、たくさんの部屋を見ていくうちに、部屋の状態は住む人の心の状態を映しているのではないかと、思ったそうです。(ただ、部屋の状態にいい悪いはない。綺麗に片付いている部屋の人は、幸せで、そうでない人は不幸せというものでもない、とのこと。)

自分の部屋を見ることは自分の心の状態を気づくきっかけになる、そんな感じ考えればよさそうです。

そんな講座を、4/27のGW直前に受けていて、GWのさなか、一丁やってみるか、というか、ちょっと片づけ&掃除をしたくなりました。

今日5/5、掃除を始めて3日目。まだ、床置きの本や資料などはまだまだ片付いていませんが、この3日間でデスクの上と下は、掃除&片づけできました。

窓も拭き掃除しました。何年ぶりだろう、こんなに丁寧に掃除をするのは、という気がします。

カーテンは窓の結露でシミになっていて新しく変えたいな~、とずっと思っていたのですが、実行に移せずにいました。あまりに汚いのでカーテンを洗濯してみたのですがさほど綺麗にならず、お昼前に思い立って、買いに出掛けました。最初は、安いヤツでいいから、とにかく新しいカーテンに取り替えて、気分スッキリになろうと思っていたのですが、...

考え直して、今回は、ブラインドにしてみました。

こちら東急ハンズに行ってみたら、シンプルなデザインのものが「現品限り3割引き」であったので、これでOKとしましたニコニコ

Beforeのカーテンは写真を取り損ねましたが、
カーテンをはずして、デスクの上と下を片づけて掃除をしたところ(窓とサッシも拭きました)、

チョチョイと選んだ、ブラインドを付けたところ(After)を撮ってみました。

実際には、このあと、PC、本、資料などがこのデスクの上に置いているのですが、とりあえずきれいなところだけ公開します(^_^)

部屋の片づけは、道半ばではあるのですが、机の上と下、窓とブラインドまでは終了です。小さいことではありますが、ずっと先送りにしていたことを「行動」できたことに、ちょっと喜びを感じています。




{71509585-9486-4B3C-AF34-BE3EC71F988C}

{998EE240-F294-43EF-9A7E-742C2EFD3995}


AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。