ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!

変身してミルカー☆カワルワヨ♪
ものまねタレント美留香が変身していく過程をお楽しみください。


milka02 ものまねタレント美留香の変身ブログです音譜
変身願望が強くってオバケここまできてしまいましたべーっだ!
といっても、まだまだ修行中の身手裏剣
みんなと色々言いながら、本物王冠1キラキラ目指して頑張るんでグー是非是非応援してください虹
頑張ってーミルカーチューリップ赤オーッ



キラキラテレビキラキラ

ドキドキ 日本テレビ ものまねグランプリ

ドキドキテレビ東京 

 「イツザイ」

 「イツザイS」濱口優 女芸人プロデュースで準レギュラー出演

ドキドキTBS「ものまねウォーズ」

ドキドキTBS「クイズ!タレント名鑑」

ドキドキフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」

  第17回伝わらないものまね選手権 

ドキドキフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」

  伝わらないものまね選手権未公開版

ドキドキフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」

  第2回紅白ものまね合戦 

ドキドキTBS「タカトシの時間ですよ」

ドキドキメーテレ「まねドラ~その人々ものまねにつき平泉涼子役

ドキドキ日本テレビ「ZIP」キテルネのコーナーで紹介されました

ドキドキTBS「タカトシの時間ですよ」篠原涼子ものまねで出演

ドキドキテレビ東京「淳の乾杯してみた」浜崎あゆみで出演

ドキドキTBS 有吉ジャポン


美留香のお友達 ヘッポちゃんがブログをはじめましたドキドキ

へっぽちゃん目線は→ここをクリックしてね ものまねタレントの美留香の変身ブログ



美留香のTwitterは→こちら


美留香出演ご依頼は→GirlsエンターテインメントプロダクションApeApe




テーマ:
ポールストレッチて気持ちいいですねウインク
みるかです
{8F520B5B-CA85-49DB-B640-C64932C7A661}

お洒落してー
PUFFYの20周年Liveへ豊洲ピットに行ってきましたぁ音譜音譜
{6BDCE5C8-ACBE-439D-918A-9F71FC22AF01}
{FA9E0AA8-D9FB-4740-A9F3-91919306929B}

ファーストクラスの席で前から5番目ー
めちゃ近いーラブきゃー近いー
{3D06B0AE-353E-401D-9B85-6819F7DCDC0E}
お土産つきー
中にはお弁当Tシャツが入ってましたましたましたましましたーラブかわゆすー
{43294CFC-A3E2-4670-8731-2B572CC39804}
テンションあがりすぎて
スカーフをリボン代わりにアップスタイルにしてもらいました
{94FE50F6-7933-4EED-A66A-13DBDC909E3F}

{D105E057-9281-4E4B-B0CB-8A855B3955D8}

{7BCE02AC-6347-4200-8FD6-D80FCB635181}

横も後ろも超絶かわいー

一緒に行った順ちゃんが1分くらいですすすすすーとやってくれたぁラブ
{9301FB7D-4FBB-4E99-93DD-58FB311CF097}

ファイナル日だたからか
奥田民生さんも登場してぇー

超絶かっこよかったぁー
しびれたぁーチューチューチュー

あみちゃんゆみちゃんも全然かわらなくて
かわいくてお洒落で
PUFFYのものまねしたいいー
AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。