ファンキーモンキーアワイチ~FINAL STAGE フォーエバーファンキー〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 こんばんは   めうでぃす

 
台風は逸れてくれたぽいですが、蒸しあっついですねぇ三毛猫
 
。。
 
なんつってたのは昨日の話、寝落ちの果てに朝も早起きできず今日リベンジとなりました
 
 
今朝は一転して爽やかな1日でしたね
 
{E9EFA99D-F806-4B92-86CF-0723E405DEEC}
セントラルドグマのLCLも心なしかいつもより澄んで見えます(←老眼近眼)
 
 
 
さてついに長らくお届けしてきたファンキー・マンキー・ナワウィッチもいよいよ最終局面を迎えました猫 あと残りわずかですが、最後までお付き合いいただけたら幸いでございまうすねずみ
 
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
さて、最後のローソンで晩餐的ななにかを済ませたメンバーは、またなんとはなしに散り散りに出発していきますサーカス ブ~・・・(車)。
 
サイゴもガチ列車にちょっと興味があったものの、気づいたらもう結構後ろの方でしたのでw、合わせて普通チームで走りました自転車
 
 
もうあんまり覚えてませんがw
 
初めはロミオさんと一緒?

 
 
どっかで集団と合体して先頭を走ったりローテしたりしてたっぽい

 
 
 
そのご、何がどうなったか忘れましたがw、一人旅にからの、ヤマさん、ササナギさん列車にジョイン
 

{92900AF0-0423-4365-A7A1-87EB272BDBD8}
 
{A49EE9CC-1CE4-4337-B0E4-E1BF056B45D5}
 
 
最後は2人を発射する感じで頑張って先頭を走ってからヤマさんへ交代→わい死亡→ヤマさんからササナギさん発射
 
というような流れでしたが、暫くヘロヘロ休んでたらちょっと復活したのでスパート!
 
ヤマさんをかわしてササナギさんにもあと少し!というところまで迫った(つもり)んですが、横から車が出てきたりなんだりで減速して終了〜
 
 
 
 
まあ自分なりに最後は頑張れたので良かったとします
 
 
 
塩害試験に耐えてよく頑張ってくれた愛車も愛でておきましょう真顔
 
{6A1BB91C-5C3B-42B0-B25C-0586671B1DCC}

 

みんなそれぞれのドラマを胸にゴールしてきます(しかし人多いなw)

{79B75C0D-31FB-4884-BC85-256FCCFD45EE}
 
そして、トプローさんとくにかつさんはアンビリカルケーブル断線により活動限界が近づいたため慌てて帰られました初号機 (でも渋滞にはまって悶絶してたらしいことは内緒にしておきましょう)
 
 
残るメンバーはみんなで記念撮影ということで集合写真ですマリオ(マンマミーア)

 

{48F3F665-59B5-4138-B9FD-E236B7910ED2}



ついでに、自撮りも逝っときます

{73EE878F-DCB7-4CEA-A06F-BFAA1B7409FB}


{5CFE3C1B-6600-4317-A226-0A64BD317418}
 
今日も妖気アンテナがビンビンやで!(平日にこんなにたくさんの大人たちが仕事を休んで遊び回るなんて絶対に妖怪の仕業だよ!w 周りは妖怪だらけのはずw )
 

 
最後に松帆の郷クライムで北摂チームではしゃいだりしつつ駐車場へアンパンマン 二代目さんは一緒でしたが、ラストのアカン列車のお陰で出涸らしになっていた模様かわうそ さすがダシを取らせたら旨味を余すとこなく出し切る男やで!(分かったような分からんような)

 

ザッキー号へ積み込み積み込みプー

{DBCF2F7F-BCE0-4E81-AD00-96A2D38DB410}

 


その後、松帆の郷でお風呂入り―の、お土産買い―のしましたラブ 露天風呂からはライトアップされた明石海峡大橋が見えて、チョーナウロマンティックでしたよin

 


乗り気ちゃんが眼鏡かけて風呂に入ってたので、そういう趣味なのかと思いきやw、この景色を見るためだったんですねニャハー (言うても周りは裸のおっさんしかおらんのですがふにゃ

 

 

風呂も入ったところで、この日敢え無くDNSとなった住友輪業さんから「セグメント・ハラミ」のお誘いが来るも、本人が実は来れないことが分かりみんなあっさり解散の運びとなりましたww

 

 

さようなら、松帆の郷、、、ありがとう、そして永遠に。。。

 

{142F8DEE-338C-43B1-AD3C-CF221B0886B0}

 

 

さようなら淡路島、、、ありがとう、そして永遠に。。

 

{95015014-F1EC-4360-A9D5-577B183C0E2B}

 

 

って、この後、帰る方向が同じの北摂勢+Tsuboさんでお食事会@PAすることになったんですが、それはまたの機会に。。。

 

 

男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

 

 

 

さあこれでファンキーモンキーアワイチの全旅程が終了いたしました猿

 

長々と書いてきましたが、飽きずに(かどうかはわかりませんがw)お付き合いいただきました読者の皆さまには改めて感謝の意を表します(人´口`)テンクスッ♪

 

 

明日は週末行動計画(たぶんいつも通りですがw)と先週のおはみの、そしてさっき冷やかしに行ってきた「よるみの」のお話でも書こうかと思います黒猫


{658B4062-EEFB-4EDB-B065-151FF865040A}


 

ご期待を込めて応援クリックいただけると執筆意欲が湧いてくるはずなので、引き続き応援よろしくお願いします~ヒヨコ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


【忘れ物】