とりあえず週末行動計画〜お天気微妙ですがいつも通り〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

タイトルで全て伝えたわ、サヨナラ



いやいや、まあそう仰らずにゆっくりして逝ってください    めうでぃす


自分の立ち位置がよく分からなくなってますがそれは置いといてw




今週末は、土日ともいつも通り6時半にシン・イツモノバショからスタートゥ


お天気微妙ですが、路面ウェットなら基本中止ということでお願いします




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ちなみに今日は、とってもいい天気でしたが下の子供が熱を出して嫁さんは仕事の面接ということで午前半休でしたカエル


久しぶりに下の子と遊びましたよヒヨコ

{F610D69F-CF29-41DD-AF0A-0FCE39D75AB6}


こちら可愛いホワイトタイガー

{9C196E0A-9978-4341-8828-62D2D136B4C8}


白と黒のゴムを組み合わせてるんですが、白だけ外すとととポーン







{19E5EB08-EE0C-4D3A-96F2-3D5D6306B518}

{12FB5BD5-FEF5-4CE6-81EE-C151BF892A49}


クリーチャー的なものが産まれますw





くにかつさんからもらったキティちゃんも使ってますよ


{73CE6D21-14FA-4BBC-8DFF-C063654E9FAB}



午後から仕事でした    いい天気のジテツウはありがたいですがこのままどっか行きたくなりますねw

{9C44CB00-2FF4-4D85-BD55-C3A9B7622D9C}


飛行機も✈️飛んで行きます(そらそうだ)

{533C5C5D-C6F0-4E30-87C6-7E0EF70AB291}

ツイッターに上げたら、








{97786AF0-61EF-41B7-B5BF-C6D034CE8D07}


おお、ほんまやびっくり


今夜あたり肉体改造されて自転車速くなれへんかな。。_(:3 」∠)_




という夢でも見ようと思いますキラキラ

それではめうにすたの皆様も、、、


GOOD NIGHT三日月




おはみの話はまた追い追い。。

ネタは溜まれど書く時間が捻出できないわたしにしっかり書けよ、の応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村