ファンキーモンキーアワイチー〜1st stage 月曜日だよ全員集合〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

 今日はメーアーがドイヒーでしたねショボーン    汗と雨でずぶ濡れで歯医者に駆け込んだ    めうでぃす


神経ぶっこぬかれて痛くなくなりましたが、

「虫歯が思ったより進んでるから歯が残せるか微妙ですね!」

って軽く言われたので、うっすいリアクションで返しといてやりましたよ








ま、そんなことはなるようにしかならないので、例のヤツの続き、行ってみましょう!  



CHECK IT OUT, YO!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



その日はザッキー先生が乗せてくれるということで5時半に迎えに来てくれました口笛


ちょっと早い気もしましたが、ギリギリであせるよりは、早めに行って待っとくほうが好きなので予定通りデッパツリムジン後ろリムジン前(注: 主催者への当て付けではありません。ギリギリどころか遅れたはりましたしねw)






ちなみにファワイチ開催日、暫く前から天気予報は雨雨雨雨    


唐揚げ君ことリップはんの雨男力が勝つか、はたまたウン◯たれ蔵ことロミオたんのイベント晴れ男力が勝つのか、かなりのせめぎ合いが続いてましたが、


{993D64A7-FA96-4B4B-922A-0C7BB9D9EF65}

青空は見えるけど雨降ってるもぐもぐ  まだせめぎ合ってるようですw



しかし

{6F17353F-E5BE-402E-A60C-1207FB30A094}

雨止んできた!ポーン




明石海峡大橋を渡る頃にはこんな感じヒヨコ

{7C37C007-043B-4294-9C76-BAC05519ED3B}

{0FCBAE8B-9B3C-4CC7-94BB-F1617B359670}



どうしたリップさん!w  君の力はそんなものじゃ無いはずだもぐもぐ


まあ降らないほうが当然いいんですけどねくま



車載組集合場所では既に到着してる人々ががもぐもぐ

{8BBE6DE7-0E1E-4400-A558-DA50EA09B114}

ブラックデビルっぽい人もいますカエル   奥にはtsuboさんの姿も。。




ザッキーはなかなかさんからゾンダを借りてホイールの魔力を確認するんだとかどうとか流れ星

{56EB854C-D5F0-412C-8511-BDAB8637A67C}




ブラックデビルっぽい人と一緒に来たらしいズータニさん、ジャージに迷って上に「淡ジャージ」下に「嗜めうジャージ」というアクロバティックな服装で登場

{8F6F46B8-0EE4-4160-A45D-ADC414EB36B7}

さすが北摂のヒザ神やで!ピザ   と思ってたら、









{EB94F5D9-9DB8-4F4A-B573-47981D4912D4}




まさかのKOOZOOさんとネタモロ被りwww


2人ともむしろ自慢気ですけどね滝汗





フフフ、私のネタは誰とも被りませんでしたよ日本

{C667EDED-6AEC-4872-9067-A8645F0123A7}
(リッツさんか誰か撮影←もうわかりまてんw)




余裕綽々やと思ってノンビリしてたらまあまあええ時間となってシン・集合場所の岩屋港へゴー!



前を走るヤスさんに軽く千切られながら、思った以上に「ノボリ」が首にダメージを残しそうな予感をヒシヒシと感じつつ集合場所に到着タコ



するとそこには祝日でもない月曜日にも関わらず、ええサンオツがいるわいるわw


主催者たる二代目さん一行が渋滞で捕まってて遅れそうとのことで、とりあえずイキナリダベリングww



ここでもわたしの出落ちネタをチヤホヤしていただきました照れ(原案をくれたお嫁ちゃんありがとうピンクハート)



{11F2FEF0-531C-48B9-9BBE-98D4F1E85530}

{7D3F3F6F-994E-47C4-BBE8-131C0174A7E4}



イヤー人生で最もシャッターを浴びたかも知れませんね(笑)




主催者がなかなかこないので、しまいにはトプローさんが見知らぬ地元のおっちゃんに絡まれる始末w(写真奥)

{89CF229F-117F-4DA1-B84A-02B3FACCA03C}

近くにいたはずのくにかつさんはスプリンターの嗅覚で危険を察知していつの間にか逃げてきてましたびっくり   さすがクリテで瞬時の判断力を鍛えられてるだけありますね!




そうこうしてたらようやく、主催者たるファンキー二代目さん御一行到着グラサン    




また撮られたぜw

{2A56F950-8D3B-43D6-A251-1882B236E400}



この時点でわたしはこのまま帰っても良いぐらいの満足感を得られましたよ

(横ではザッキーがザッキーを配ってますね)




こうして揃ったメンバーはははポーン


(以下リップたんのブログよりマルパクリw)

なんと今回総勢20名!
嗜み民、北摂勢、FRAT連、ビワサイ、クロワッサンファミリー、チーム和歌山、という
豪華なメンバーが揃いました(☝◔ ౪◔)☝


・二代目さん
ウ◯コ食べ蔵ロミオさん (あっ!タイプミス!!)
・つぼちゃん 
クロワッサンさん
ササナギさん
・tsuboさん
トプローさん 
・こうぞうさん 
・ザッキーさん 
やすさん 
443号さん 
・やまさん 
りっつさん 
・くにかつおさん 
めう
ずー・ヒザさん 
乗り気さん 
・イケメンさん 
・子豚さん 
・唐揚げ(リップたん)


すげえメンツやで\(^o^)/


(以上ほぼマルパクリオワリ)

 リップたんのブログには各ブロガーさんのリンクも貼ってあるのでそちらもチェゲラッチョしてくださいね(仕事が丁寧!)




こうして月曜日だよ全員集合した濃ゆいメンバー、二代目さんの軽妙な取り仕切りでグループ分けされていよいよ、私達のファワカツが始まります!




続く!








まだ走り出してへんがな!というツッコミも含めて応援クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




最近朝早起きして書くスタイルを築こうとしていますが、早速起きるのが遅くてマズイ時間になってるのはナイショですw