めうたん本舗

自転車(主にロードバイク)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。


テーマ:
その日、、、めうは思い出した。。。
 


 
おはみの土曜日の記事まだ途中やんふにゃ
 



というわけで、皆さまよりファワイチへの期待を込めていただいたんですが、先におはみの記事を完結しといてからにしたいと思います。

しばしお付き合いください土下座
 



 
さて前回(こちら)、きっちさんを先頭に第一グループで登り始めましたが、結構なペースで登っていきますよガーン
 
{E7026688-98E2-4921-A681-9199B563000A}
 
新城幸也もまっつぁおの回復力ですね

これも頭の頂におわすタケコプター的ななにかの成せる業なのかカッパ
 

 

せっかく360度撮影できるカメラだということなので手を振り振り前に出てふと振り返ると、

 

{D7065FAB-12E9-40E3-9569-6B1B433A5D37}
きっちさんを探せ!w
 
どうやら浄水場まで頑張って脚が終わったそうダルマ
 
 
そうとなったら、きむらぼさん、メカニックさんと三人なので必死こいて頑張りますもぐもぐ メカニックさんはこの後、亀岡経由で茶丈藤村へ行くとかいう話だったので、しっかり脚を削っておかないとね(?)
 
 

 

第二グループはパンダライダーさん、

 

{26682A96-48A8-40E2-AB02-80EFB71B866E}

 


 

ヤスさん、、、ん?

{011D69C3-1695-4344-883E-F3DA07A126BC}

 

 


なんか構えてると思ったら、、、

 

{039CF858-8A69-4AF3-8215-904A60C0D1C4}

撮られてたww




そして誰かわからなすぎて誰かわかる人

{DB090827-A1D7-41EA-AD9E-C70BC851616E}

 



 エクストリームシュッシャーなかなかさん

{D24FBB12-C173-4FAD-8DAA-EAAE6DFCF7C2}

 



 からのズータニさん

{60EA5E59-04F9-4325-9560-98312038ABF1}

 



 からのつきいちさん

{F0963BB7-8849-4E96-B59E-45CDFAA88120}

 



 むう、これでもかと言うくらい脚を溜めてますね。。(ズルいw)

{211DC947-1635-4CEE-BF10-443CFBD4AC94}

 

 あれ?きのっぴ師匠と四谷さんが来てない?

{4E85EEF3-2540-4838-B5C7-7D77C9FD0731}

 


なかなかさんに伺うと、旧イツモノバショで遅れてきたキャー。さんに遭遇して一緒に来られてるそう


そうこうしてたらアウターゴリブミで師匠到着。。

{F33E4821-1EEF-4241-AEB0-06CAEB131764}

 

 そしてキャー。さんも!ついに記念すべきひぃろさんに続く女子参戦

{997DD802-C1EB-4EAB-A64A-97BB687E5804}

 


 お、意外と余裕あるなww

{1AE5EB02-7BDE-48D4-81B7-AE07FB613646}

 

 四谷さんは渾身の暴れ三味線を奏でますwww

{EF4B1B30-4809-46BF-B981-0E49B680013A}

 




 第二はなかなかさん、キャー。さんあたりを先頭に進んだ気がします(記憶が既に曖昧。。)


でもおはみの名物的なものなので見てもらっとこうと思い大日駐車場から先行



からのゴボウ抜かれw

{6C9D9E43-C959-44D5-8EAF-B50DFCFFF3FD}

 



黒い人も飛んで行きました(e_e)

{0E95326B-E23D-4F4F-9F96-34685600140D}

 


真っ先におかわりに行く四谷さん。。どうやら第二区間賞をゲットした模様

{EC958A60-25BE-411E-84D6-1CFC31B8B470}

 



 ちなみに黒いヤスさんが今回も写真撮ってくれました

{AC9CFE76-1EC8-4F6C-8AB9-DC315AEB40F5}

心臓を捧げてみましたw

そう言えばきっちさんから借りたレンズ背負ってましたね。。こりゃ遅れても仕方ない←なくてもいつも遅れてる




ここはちゃんとわたしもマスタングして護衛船団の一翼を担います

{32CD574E-EF35-4AAE-BACC-F63F1DFC4C50}

 

 

野菜売場はいつも通りつきいちさんと戯れて、ラストもいつも通り先頭グループ後方で終了


キャー。さんお迎えに行ってつきいちさんとおかわりスプリントして色々シューリョー




高山着くなりなかなかさんはお仕事へ…

{2A0DA5B6-1C6A-4D8D-803A-4AEC47D507DD}

なんたるストイック…

 

 我々はモチロン清く正しくダベリング

{9AB958EA-B33D-43BC-90AD-0CC8B4913EF9}

 

 そして例の人の機材自慢を嗜んでみたりしつつ(漂うヤラセ感w)

{A3AA5916-262A-4807-A8B6-86E5C24156A6}

 

 これから亀岡経由で茶丈藤村へ行くというみなさんをお見送り

{C9599CAF-8AD5-42F0-B8AC-AC12C8622595}

 あれ?ヤスさん明日ファワイチじゃ…

 

さらにきのっぴ師匠もその場で誘われて、


「じゃあ行くか!」


みたいなノリで参戦決定www   当日朝のノリでトーソンまで行っちゃうってw

{636D64F7-B648-4166-95FC-B453C71E801F}


さすが門下生が増える一方のきのっぴ師匠やで!



つきいちさん、キャー。さんは下山 

{BB7EC13C-9972-4FE8-95B4-E4E434F682BA}

 

 きむらぼさんはフルコース方面へ。。

{AD0400C4-1683-4A7C-A433-C3321A86CD53}

 

 わたしはもう少し時間があったので、妙見山へ



こちらの2人もじゃあ行こうかとお供してくれました

{172426A1-4AF0-449B-A526-6A7B3E6B5EB9}

 


 すっこり疲れてたのでチョーダベリングモードで登りますw

{B54C1C78-0065-44C3-9F34-EB97B31A8D05}

 


山頂でクエン酸補給して…(←果汁20%やで)

{DE1A9B90-7999-423E-A43A-C456462330C8}



ゆっくり登ったお陰でついに売店のオープンを拝む事に成功!

{0D47086D-155A-46DE-8FAD-7B2B82D56E6F}

 


 初の亥の子餅ゲッツ!!


 

{BAF01CA9-1C31-43B0-B66F-0B84E9847D14}

 

甘さ控えめの優しいお味のよもぎ餅です  



帰りも裏高山登りながら四谷さんときっちさんのグランツール談義を聞きながらまったり登って帰ってきました




今回はきっちさんがカメラいっぱいやろーと思い、わたしは付けていきませんでしたので、動画はきっちさんつきいちさんのブログでお楽しみくださいw



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




さー、次回からはいよいよファワイチが始まりますよ! ダマされた!と言わず、期待を込めて応援クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





そして、タケコプターにかける想いは、、、




{F5D5078E-968E-4F7D-A885-AA18FD9C7EBE}






受け継がれてゆくのです…






{ACE0CBD2-B3D2-4F09-AA58-B1C69924EB31}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

めうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。