FUNKEY MONKEY AWAICHI〜Stage5 一人旅、列車旅の後半戦〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま、おはようございました  めうでぃすトマト
 
最近わたしに憧れてアメブロガーに転向するお友達ブロガーさんがたぁくさんポーン アメブロ同士だと、ブログ更新チェックしやすいし、いいね!してもらった人が分かったりするのでさらに楽しくなりそうですねラブラブ (更新チェックする数が増えて手に負えないという噂ももも滝汗
 
 
さてそれではファワイチの続きをお送りいたしますまるめ
 
 
 
 
ヒマワリもみじヒマワリもみじヒマワリもみじヒマワリもみじヒマワリもみじヒマワリもみじヒマワリもみじ
 
 
さあファワイチもいよいよ終盤に入ってきましたよ黒猫
 
 
出発前にジェラート屋近くの道の駅でトイレ休憩&ルート確認ルイージ
 
といってもわたくしまだ3度目のアワイチでイマイチ道も覚えてませんので、そこはアワイチマイスターの皆さんにお任せ定食ですスヌーピー
 
で、最終的には平和に2回コンビニストップを入れるということになり、それぞれボチボチスタートしていきます天使

 
もうそろそろ記憶が霞んで来てあんまり覚えてませんが、初めは数人パックで走ってたのが、細かいアッペンダウンでばらけていき、いつの間にか独りぼっちに。。。スヌーピー
 
途中でササナギさんと二人になったタイミングもありましたが、これまたはぐれてしまって、、さらに今度は前方にロミオさん発見!
 
{4DE59A84-DC92-45A7-96AE-6C805D41EF33}
 
その後唐揚げさんも発見するも、また細かなアッペンダウンではぐれてしまい結局一人旅にににちゅ
 
 
頭にノボリ立てて独りぼっちで走るのはナカナカ切ない時間でしたwww
 
 

そんな切ない時間を乗り越えて一人寂しく第一ローソンに到着マリオ

{138362B2-74A7-4448-9D9C-EA516894476B}

 

 

一人で走ってまあまあ疲れたのでバナナを豆乳して投入バナナ

 

 

{B12B71DB-04F4-4D67-A14F-B0B360674459}

 

 

 

そしてここまでは比較的抑え気味に走ってきてたので、ここでついに前方チームに乗ってみることにニヤリ

 

早速スタートしていく人たちにふとついていくと、見事にアカン列車に乗車成功w

 

くにかつさん>トプローさん>Tsuboさん>めう>イケメンさん(か子豚さん?真後ろにいたので見る余裕ありませんでした。。(;´Д`))

 

といったメンツ

 

 

トプローさんのブログを見る限り、この区間はそこまで頑張ってなかったようですけどねチーン

 

 

それでもくにかつさんは初め暫く(結構長い間でしたがびにゃお)牽いた後離脱。。Tsuboさんも2巡目くらいでわたしの前で燃え尽きて交代宇宙人くん

 

ここはわたしも頑張らねば!と思いつつも交代するとあっという間にヨボヨボに。。。2回目はそれなりに頑張って、もうあかんわと思って交代したら次のローソンまで100mぐらいでしたwwwコンビニ

 

列車旅の動画はこちら新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

そして最終休憩ポイントの第2ローソンへへへハロウィン

 

みんなそろそろお疲れモードですコアラ

{D374581F-2B1A-451C-B609-C10E13F2A71A}

 

 

わたしはクエン酸やら糖質やらを補給すべくこんなものをパクつきましたかに座

 

{4AAF0F56-E952-43E0-9C11-2E0E1E828740}

 

 

もうここらで脚が攣りそうとか攣ったとかいう人が続出してる模様ww

 

 

当然本家のこちらも。。。

 

{266FD836-1EEF-4F83-9BA1-5AF2248F45C6}

もはやこれも伝統芸能でしょうかねw

 

 

しかしこの区間、しばらく後ろ走らせていただきましたが、Tsuboさん、先頭に出たらホンマに出し尽くすまで全力投球を続けてましたよポーン  そら攣るわ、っていうねw 追い込み方が半端おまへんでした、、感服お願い

 

 

イケメンさんはここでもなんかネタを披露してらしたようですが、全然知らなかったのでw そこはほかの皆さんのブログでお楽しみくださいニヒヒ

 

 

 

 

そしてファワイチはいよいよ最終章へ。。。

 

 

 

 

{EFA5FBBA-2012-40DC-B590-E7731387DD2F}

 

 

 

 

 

続くまた明日

 

 

 

 

 

やっと終わりが見えてきたファンキーモンキーアワイチ!

 

モンキーってなんやねんというツッコミは受けないまま逃げ切り間近のわたしに、最後まで応援宜しくお願いしますカッパ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村