こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日はお仕事から帰って来たら爆笑ラブハートハートラブラブ




Cナが大切にしてまだ履いて出かけた事がない白くてキラキラしたスケッチャーズのスニーカーキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



が玄関に乱雑に脱ぎ捨てられていて、あからさまに誰かが履いて汚した形跡がありましたムキームキームキームキー!!!





誰かってCナ娘しかいませんがムキームキームキー!!!




本当最近Cナ娘ってCナの物ばかり漁って勝手にまだおろしていないCナが大切にしている(しかもドル高だから高かった真っ白の靴上矢印上矢印上矢印)を勝手に履いて汚してその辺にぶん投げてあったりムキームキームキー




Cナのお気に入りのベアミネラルのブラシ




を勝手に持ち出し朝仕事に行く前に使おうとしたらベトベトになっていて(Cナ娘が勝手にパウダールームにあるCナのファンデーションを出してブラシと一緒に使ってベトベトぐちゃぐちゃにした)、朝から使おうとした物が使えなかったらムキームキームキームキー




Cナの事を「キモいクソババアゲローゲローゲロー」と連呼するのに勝手にCナの下着(上はCナ巨乳でCナ娘ペチャパイなのでCナ娘はつけられませんが下の方の下着)を勝手に履いてCナが使おうとするとなかったりムキームキームキー Cナをキモいクソババアと言いながらなぜCナの下着を勝手につけるのか理解に苦しみますムキームキー




Cナ娘って不潔でとてもだらしがない



ので、娘だとしても下着とか靴とかCナ不潔な子供とシェアしたくないんですよね絶望絶望絶望 だから絶対Cナの私物に触らないで!!!!と朝から注意のメッセージをCナ娘に送っておいたんですが、今日はCナ朝からお仕事に行きCナ娘は午後起きてお友達と原宿に遊びに行っていたので朝話せなかったので携帯のメッセージにCナがメッセージ送っておいたのに勝手にCナのまだ履いていない靴を履いて汚して帰って来てCナ超絶ブチ切れて、もうそう言う事が今まで何度もあって全然改善しないので今日は今この瞬間も大喧嘩中ですムキームキームキー




全く謝らず悪態を吐くのでムキームキームキー Cナ娘がいくら自分の子供といえども人の(Cナが)大切にしている物を荒らして許可なく勝手に使って壊したりぐちゃぐちゃにしても全然大丈夫OK!!!と思っているところが心底許せませんムキームキームキームキー




本当今日は寝不足だったのにCナ娘に大激怒してブチ切れて反抗的な態度を取られて、今日原宿に一緒に行ったお友達がすごくお母さんをバカにしている子で、その子と会うとCナ娘がすごく影響を受けてCナに凄まじく反抗的な態度を取るので本当に嫌なんですよねムキームキームキームキー





そんな地獄の反抗期との対峙をしヘトヘトに疲れていたらスーパースターから、家ではゴミとして扱われているCナの事を素晴らしくスーパースターブログで書いてださり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラハートハートハートラブラブラブラブ





荒れ狂っていた心が湖のように透き通った美しい心になった気持ちになりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ自分が大ファンなブロガー様にこんなふうに書いていただけるなんてCナ前世で何か良いこといっぱいしたのかな???ちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ  Cナ娘がお母さんをめちゃくちゃバカにしているお友達と会うたびにゴミ以下として家で扱われますが、「ゴミCナ」なのにこんな風に素晴らしく書いていただき涙が出て来ました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブ



Cナ娘は普段はCナのことを可愛いママで嬉しい爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ と言ってくれるんですが、お母さんを凄まじくバカにしているお友達たちと時間を共にすると、Cナ娘はすごくお友達の影響を受けやすいので、必ずCナの事をを「このクソブスおばさん早く死ね!!!ムキームキームキー」と罵りますムキームキームキー



今日何回もクソブスババア死ねと連呼されていたのにこんな風に書いていただき本当に涙が頬をつたいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ さらままさんありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ


(スーパースターのブログより)ハートハートラブラブラブラブ



それにこんなに美味しそうな冷製パスタが登場してめちゃくちゃ美味しそうだったので次回絶対に食べたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!ハートハートラブラブラブラブ 教えてくださりありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



優しいさらままさんのパパさんがCナをハイソとかすごく良く言ってくださったのですが、(全然そんなこと微塵にもないですが滝汗滝汗滝汗) お友達の影響を受けまくっているCナ娘が、お母さんをすごくバカにしているお友達と時間をともにすると、その日は



ゴミ扱い




されるので本当に自分はゴミなんじゃないかと思えて来ますチーンチーンチーンチーンチーン




こんなゴミCナをそんな事言っていただき心底嬉しかったですありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブラブラブ





そのお友達でお母さんをめちゃくちゃバカにしているおうちの子はお父さんがすごくお母さんを家でバカにしているので子供達がそれを真似していてそうなっているんですよねチーンチーンチーンチーンチーン 





さらままさんのファミリーはお互いにすごく仲が良いし、毎日たくさんコミュニケーションを取られていて、コミュニケーションって1番家族の仲が良く長続きする上で1番大切な事だとCナは思っていて、さらままさんのブログが大好きな1番の理由はユーモアのセンスが抜群な、読んでいてゲラゲラ笑ってしまう、でも品があって読んでいて安心してしまうところだけど、長く多くの方々に愛されている理由ってやっぱり暖かい家族のかたちが、さらままさんが多くの愛をもらって育っていらっしゃるし、ご家族の中から多くの愛を感じるから、多くの読者の方々を愛でいっぱいで暖かい気持ちにさせているからなんじゃないかな〜???ハートハートラブラブラブラブラブラブ





なんて思っちゃいました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 我が家はJ君が脳の病気なのでもうコミュニケーションはものすごく長い間普通には取れていないのでさらままさんファミリーがすごく羨ましいです爆笑ラブハートハートラブラブ Cナ娘とは喧嘩もすごいですがチーンチーンコミュニケーションは今のところはかなりしていますがチューチューチューラブラブラブラブ






それにパートが決まってますますさらままさんのブログどうなって行くんだろう爆笑ラブハートハートラブラブラブラブと同じくCナ、パートタイマーとしてめちゃくちゃワクワクしちゃっています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 初めての環境に入る時って、不安や緊張は絶対当たり前にあると思うけど、時間と共に一緒にお仕事のいろいろや、一緒に働く方々のいろいろを知る事ができて、お仕事を続ける上での良いことも悪いことも見えて来ると思うけど、その良い事と悪い事を天秤にかけて良いことの方が大きかったら続ける価値があると思うし、悪いことが大きかったらLife is Too Shortだからストレスたまる場所に1秒でもいる時間はないと思うから、さっさと次に行けば良いと思うし、さらままさんはすでに多くの読者をブログで魅了していると言う大きな実績があるので何も恐れずパートにむかわれると良いのかなあ???ハートハートラブラブラブラブ




なんて思っちゃいました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナも今やっているお仕事で守秘義務がいろいろあるから詳細を細かくは書けないのですが、ブログをやっていたことで今のお仕事でも役立った事もあって、ブログ書いていて良かった〜ラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 人生やって来た経験で何も無駄はないな!!ハートハートラブラブラブラブって思っています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




なのでさらままさんのパートスタートうまく行く気しかしないですラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ アンラッキーな事に変な人がいたらチャレンジがあるかもだけど、さらままさんのブログでもパパさんが何回か書かれていたけど、変な人はどこにでもいるし、Cナの考え方は、It’s impossible to please everyoneだと思っているから、全ての人に受け入れられたり、全ての人とうまく行くっていう事は絶対に不可能だと思っているので、そう言ううまくいかない人との時間をどうするかはお仕事をする上でのチャレンジだと思うけど、一緒に働いてうまく行く人は、フレンズってCナは昔の職場のボスは呼んでいたけど、たいていの場合フレンズの方が多かったらうまく行くから、品があってコミュニケーションも上手なさらままさんだったら大丈夫だと思っています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ だってスーパースターだし爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





さらままさん、さらぱぱさん、お忙しいのに素敵なリブログしてくださり褒めてくださりありがとうございました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ そしてパート合格おめでとうございます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 素晴らしいパートライフになるように陰ながら応援しております〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




以前もしてくださって超絶感激感動したスーパースターからのリブログ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ



本当にありがとうございます!!!ハートハートラブラブラブラブ Cナの地味すぎるブログにさらままさんスーパースター効果でたくさんの方々が見に来てくださいましたキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 感謝しかないです〜笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ ジョリーパスタにまた行ってさらままさんファミリーが召し上がったいろいろ食べたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナが行ったジョリーパスタのミュージックはディズニーっぽくなかったけど店舗によって違うのかなあ???さすがさらままさんファミリーはミュージックまですごく楽しめるお店を探されるのが上手ですハートハートラブラブラブラブ