こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日もお仕事でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




最近いっぱいお仕事があって嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 今日もヒールの靴を履いてスーツ着て頑張りました爆笑ラブハートハートラブラブ


だんだん慣れてきて余裕が生まれたのか、朝起きてシャワーを浴びて、スキンケアして髪を乾かしたら子供のお弁当を作り爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 子供が大好きな国産霜降りビーフ🥩 焼いて焼肉のタレで絡めるだけの簡単だけど子供大好きメニュー爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


お弁当の分ぐらいだけが20%オフで400円ぐらいで買えたのでグッドハートハートラブラブラブラブ


メイクをきちんとしてから自分の朝ごはんを作って爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ


体調が良くなるようにお仕事の日は発酵食品を朝食べるようにしてます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


今朝にメニューは納豆、バナナ、甘酒(アルコール0%)そしてフレッシュストロベリー🍓🍓🍓🍓


午前中少し働いたあとは、今日はランチを買えなさそうだったので、お弁当バッグにお弁当と飲み物を入れて持ってきました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ちょっと重かったですが滝汗滝汗アセアセアセアセ


お弁当買えないだろうな〜と思ってランチブレイクは1時間あったんですが、前日ご近所スーパーでお弁当を買っておいて冷蔵庫に入れておき、持ってきてランチタイムには良い感じでした酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ


お野菜の甘酢がけもめちゃくちゃ美味しかったけど、このたけのこごはんと卵焼きも最高に美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


おうちじゃなくて外で食べるとお弁当もピクニックみたいでめちゃくちゃ美味しいです!!ハートハートラブラブラブラブ


Cナのお仕事中の楽しみはランチタイムです!!ハートハートラブラブラブラブ


そしてデザートのストロベリーは自分でおうちでパックして持ってきてごはんの後に食べました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ このストロベリーの他にバナナ豆乳と、お茶を飲みました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


この豆乳美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


これを職場に持って行って飲んでますハートハートラブラブラブラブ これ1本だと午後足りなくてお仕事先でボトルの暖かい緑茶とお水も自動販売機で買いました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ このお茶美味しくってお気に入りですハートハートラブラブラブラブ




そしてお仕事するにはメイクもきちんとしないとなので、愛用ブラシがボロボロだったので新しくしました爆笑ラブハートハートラブラブ


Cナドケチなのでjustification(真っ当な理由)がないとなかなかこういうブラシ新しくしなくてお仕事してなかったらきっとぼろぼろを後数ヶ月使ってたかもです滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ



ここで買うとお得ですハートハートラブラブラブラブ


新品の時は毛がふさふさでとっても最高ですキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


右が数年使ってぼろぼろになったブラシ滝汗滝汗滝汗 確か一昨年か3年前東急ポイントを使って無料で渋谷ヒカリエでゲットしたんですが、あまりにも時間が経ち、今回もヒカリエのベアミネラル店でポイント使ってゲットしようと思ったら、Cナ東急ポイント3万ポイントぐらいあるので、でも時間が経ちすぎていて、ベアミネラルはもう渋谷ヒカリエから撤退していてポイントが使えませんでした〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


この後ろ側の毛がCナが使いすぎたのかぼろぼろ抜けてきてハゲちゃうんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ もう今回買ったブラシで4〜5本目、めちゃくちゃ使い勝手が良くてCナのお肌に合っていてリピートしています爆笑ラブハートハートラブラブ



お仕事のことになったら美しくしていてパフォーマンスもイヴァリュエーションもあげたいので、張り切って新しいブラシ買っちゃいます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


結構ドル高で値上げが悲しいけど泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 1本目の頃は確か2900円ぐらいだったのに今は5000円ぐらい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 円安が悲しいです〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今日はビットコインが爆上がりしていてびっくり仰天しましたポーンポーンポーンポーン


93%アップって凄まじい爆上がりポーンポーンポーン 上がりすぎて元々どのぐらい投資していたのか忘れてしまいました滝汗滝汗滝汗


でも嬉しい失念?? 放念???



ビジネスジャパニーズをいろいろお仕事しながら学べますが、難しい〜滝汗滝汗滝汗 頑張りたいと思います滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブ