きゃ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ きゃ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ きゃ〜爆笑ラブハートハートラブラブ




こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日Cナ今年1番のめちゃくちゃすごい事が人生で起きちゃって上機嫌です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




アメブロのCナがいつもブログを書くときに使っているアプリの占いはいつものようにすっごく悪かったんですがガーンガーンガーン





占いって当たらないのかな〜???爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ハートハートハートハート





いつもCナが面白い面白い大大大好き〜ご飯も美味しそうで真似したい〜大好き〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




って毎日思い続けているさらままさんのブログになんとこんなCナを登場させてくださったんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ


何が起きたかと言うと、今日日曜日だしゆっくり遅く起きたんですよね〜子供にお腹空いた〜と言われて滝汗滝汗滝汗





最近週末は子供にお腹空いた〜と起こされる事しかない怠け者Cナです滝汗滝汗滝汗





そして子供にご飯を作ってアメブロアプリをチェックしたら、なぜか毎日めちゃくちゃ閲覧数が少ないCナのブログにすっごくたくさん見にきてくださっている方々がいらっしゃいました〜ポーンポーンポーン




自慢じゃないけどCナこんなに長く10年以上ブログを書いているブロガーさん方の中で1番閲覧数が少ない人だと思います〜滝汗滝汗滝汗




最初、ものすごくたまに載るアメトピに載ったのかな???と思っていっぱい探したんですがCナの記事はありませんでした悲しい悲しい悲しい





でもどうして一体???





と思ったら、スーパースターがCナをブログに登場させてくれていたからさらままさんブログからCナを見にきてくださった方々がたくさんいらっしゃったからでした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



さらままさん、さらままさんパパさん、Cナをリブログしてくださりありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




先日食べてめちゃくちゃ美味しくて大感動した、王将の天津飯ハートハートラブラブラブラブ



おおたかの森で食べましたハートラブラブラブラブ




この天津飯は世界一美味しい天津飯とさらままさんパパさんにEndorsementいただきました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ Cナも世界一美味しい天津飯だと思います〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ





さらままさんファミリーが召し上がった王将



を真似して行ったんですが、Cナきちんと真似ができてなかったみたいで別のお店に行っていたんです〜間違えて滝汗滝汗滝汗滝汗



さらままさんファミリーがテイクアウトされたのは


餃子の王将


Cナが同じお店だと思って勘違いしテイクアウトし美味しい〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブと喜んでいたのは


大阪王将


こちらは大阪王将のCナがテイクアウトした餃子なんですが、王将って書いてあるから同じ餃子なのかと思ってしまっていました〜滝汗滝汗滝汗


テイクアウトした時さらままさんファミリーが食べられたフードのメニューやコンテイナーが違うしCナの行ったお店はメニューがすごい少なくてコンテイナーも全然違って、大阪と東京の違いかな????



と思っていたらお店が違っていました〜滝汗滝汗滝汗 両方とも王将なのですごくCナにとって難しい違いですが、きちんとそれぞれのお店のサイトを読んで違いを確認したいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Wikipedia によると



もともとはこの餃子の王将が本家らしくて創業者の親族の方がのれん分けしてオープンしたのが大阪王将、Cナがテイクアウトしたお店で、Cナみたいなよくわかっていない人がいるためなのか、餃子の王将、本家のお店を京都王将、のれん分けされたお店を大阪王将って明記してあるお店もあるそうですびっくりびっくりびっくり!!!



そっちの方がCナにはわかりやすいな〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブ 関西圏の方々は本家が京阪神地区を中心にdevelopしているお店だからCナみたいによくわかってない人はいないのかなあ????



焼きそばが超美味しいとさらパパさんにおすすめいただいたので、ありがとうございます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


絶対食べようと思います!!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ さらぱぱさんが世界一美味しいと言ってくださったCナがテイクアウトで食べた大阪王将の天津飯は世界一美味しいと思ったし、絶対京都王将(餃子の王将)の焼きそば美味しいはずです!!!ハートハートラブラブラブラブ



さらままさんファミリーが食べられた焼きそばはソース??お醤油味???両方食べてみようと思います〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ 世界一美味しい焼きそば楽しみ〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ 子供を連れて行きます!!ハートハートラブラブラブラブ さらぱぱさんおススメまでアドバイスいただきありがとうございます!!ハートハートラブラブラブラブ

(餃子の王将ホームページより)




そしてCナをイメージするお写真までピックしていただきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ キャーキャーキャー嬉しい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ



Cナ確かにこのジャケットと同じカラーのジャケット持ってます!!!!ハートハートハートラブラブラブラブ ザラで買ったこのカラーのライダースジャケットですが滝汗滝汗滝汗



こんな感じハートハートラブラブラブラブ


以前こんな感じの前髪していましたポーンポーンポーン!!!ハートハートラブラブラブラブ 髪色もそっくりポーンポーン!!!ハートハートラブラブラブラブ すご〜い、さらぱぱさんはブログ見てどう言う人かわかる透視能力みたいなのがあるんですかね!!!??


@ビックカメラ有楽町ハートラブラブ下矢印下矢印 今のおうちにお引越しした時の電化製品を買いに行って子供がヒマでCナの写真を撮っていました〜チューチューチュー


今は髪型少し違うからさらぱぱさんにイメージしていただいた髪型にしたいと思います〜爆笑ラブハートハートラブラブ



でもCナは全然全くリッチなマントじゃないし、普通のごく一般的なお母さんって感じです〜滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ さらぱぱさんがおっしゃるマントみたいにジャケットを肩にかけているマダムデパートとかうちの子の学校の保護者で見たことがあるのでわかります〜ラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブ ママ友でそんな感じの人もいます〜ラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブ でもCナはどこにでもいる感じの普通どちらかというと、疲れているのでボロボロママかもです滝汗滝汗滝汗



王将も大阪王将と餃子の王将をごちゃ混ぜにしていましたが初めてじゃなくお店に行って食べた事もありましす酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ




イメージしていただいたような素敵な女性になれるように頑張ります!!!ハートハートハートラブラブ



さらままさんさらぱぱさん、素敵なリブログをしてくださりありがとうございました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ こちらこそこれからも末永くよろしくお願いいたします爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日のCナのホロスコープのサインは悪かったですが、スーパースターにリブログしていただいて最高にハッピーでこんな気持ちです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ