こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



先日行って来た、



温泉旅行


で、




たくさん毎日温泉に行きたかったので、ホテルに泊まって温泉に歩いて行きました〜爆笑ラブハートハートラブラブ




スパメッツアにホテルがついていたら嬉しかったですがついていなかったので近くのホテルにステイして、そこから温泉グッズを持って子供と一緒に歩いて温泉に向かっていました〜チューチューチューハートハートラブラブ





スパメッツアの辺りは温泉が出るみたいで、近くのホテルにも温泉がありました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ でもスパメッツア方が大きくていろいろマッサージとかあかすりとか、ゲームも出来るし複合的な施設だったのでそっちに行っちゃっていました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





でもある日温泉に入りすぎてしまい、スパメッツアの中のお食事処がクローズしてしまい、どうしよう〜ご飯食べられなくて飢えちゃう滝汗滝汗滝汗滝汗





と思っていたところ、ホテルのお隣に、ホテルのお隣はおおたかの森駅なのですが駅に王将があったんです〜爆笑ラブハートハートラブラブキラキラキラキラキラキラ





王将は大大大好きで毎日楽しみにしている、さらままさんのブログにいろいろ登場するので絶対行きたい〜!!!!酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ って思っていて、でもあまりCナのご近所で見かけないので、そばを通ったときにここにあるのか次回来た時食べたい来よう!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い




って思っていたんですよね〜ハートハートラブラブラブラブ さらままさんいつも美味しそうなもの満載でゲラゲラ笑ってしまうユーモアも満載なブログありがとうございます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブ 大好きですハートハートハートラブラブラブラブ もう面白すぎですハートハートラブラブラブラブ



時間がかなり遅くてお店も閉まっちゃいそうだったし、さらままさんファミリーもテイクアウトだったので、Cナ達もテイクアウトにしました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 



うちの子は普通のチャーハンが良いと言うのでチャーハンにしましたが、Cナはあんかけのついた天津飯が食べたかったのであんかけ天津飯に〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



ホテルに帰って来たらその時ヘトヘトだったのですが、いろいろ日中も出歩いていたので、少し子供も一緒にお部屋でゆっくりしていたら寝落ちてしまい、数時間してお腹が空いてガバッと起きたのですが、買って来て数時間寝てしまったせいで経っていたのでお料理が冷めてしまっていました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ホテルのCナ達のお部屋と別の階にマイクロウエーブがあったのですが、もうパジャマだしすっぴんで頭もボサボサ、部屋から出るのがめんどくさかったのでそのまま食べよう、美味しさは半減かなあ〜????泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



なんて少し心配しながら一口パクッと食べたらもう熱々出来たてじゃなかったのですがめちゃくちゃ美味しかったです〜ポーンポーンポーン!!!!酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




ああ、今すぐにでも食べたいぐらい!!!酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ もう都内のおうちに帰って来てしまっているのですが、このテイクアウトをもう一回したい1番近いお店はどこだろう????酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



と考えています酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 普通あんかけって冷めたらあんが硬くなって冷えて不味くなるって言うイメージをCナ持ってて、そう言うとろみ系のごはんを子供のお弁当に入れる時、Cナはサーモスに入れていますチューチューチュー



でもこの天津飯はサーモスに入っていなかったのに冷めてもずーっとめちゃくちゃ美味しくて一気に美味しすぎてむさぼるように食べてしまいました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



何が入れ物がさらままさんの行ったお店となんだか違うような???気がしましたが、こちらはごはんが入っているから黒い入れ物なのかな???と子供のチャーハンもこう言うCナみたいな入れ物で、子供のチャーハンコンテイナーは白でしたが、ご飯系は入れ物が丸いのかな???



と少し不思議に思っていましたチューチューチューチュー ??? それにメニューもさらままさんの行ったお店はすごいテイクアウトのメニューが豊富なのですが、Cナ達が行ったお店はさらままさんのパパさんが行かれたお店のメニューの半分よりももっともっとテイクアウトのチョイスが少なくて、大阪だとメニューのチョイスの量が多いのかな????いいなあ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いと思いましたハートハートラブラブラブラブ


そして王将と言ったら餃子です!!ハートハートラブラブラブラブ


餃子ももちろんゲットハートハートラブラブラブラブ 子供は私は餃子大好きだからと12個入りをゲットしていましたが、Cナは12個1人で食べられるかどうかわからなかったので6個入りにしましたハートラブラブ


上の赤いパッケージは良く見たら下で、こちらがカバーでした滝汗滝汗滝汗



餃子ソース買わないといけなかったのが少し嫌でしたが滝汗滝汗滝汗 子供もいっぱい使うだろうと多めに買ってゲットして来ました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


餃子も買って来てから寝てしまったために冷えていましたが、すっごく美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



絶対にまた食べよう〜!!!ハートハートハートラブラブラブラブ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



と思いましたハートハートラブラブラブラブ おうちに帰って来たら今度は温めて食べたいですね、それかおうちに帰ってすぐに食べるかハートハートラブラブラブラブ