彩! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですヘビ

前回譲渡会の紹介でまとめて紹介してしまった新人さんを改めて紹介しようと思いますウインク



本日ご紹介するのはあやさん預かり彩ちゃん



推定3歳の女の子


ちょっとスリムなのであやさんが彩ちゃんの

様子を見ながら少しずつご飯を食べさせて

あげてます照れ

あやさん優しいねラブラブ



トイレの成功率なんと100%なんだってびっくり

すごいね〜!ちょ〜天才チュー



散歩もどんどん上達してる彩ちゃん



つぶらな瞳の彩ちゃん預かりあやさんの

ブログはこちら⬇️






こんな可愛い子ちゃんが

気になる方はぜひ

お問い合わせお待ちしておりま〜すキラキラ






次回はアイフルホーム船橋店で譲渡会!


里親様にお知らせで〜す📣


ぜひ交流会でお会いしましょうイエローハーツ






🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ