アンソニー! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子です馬


本日ご紹介するのは山さん預かりアンソニー


ただ今7ヶ月の男の子


先日譲渡会デビューしたかわいい王子ラブ

車酔いがひどいから大変だったよね!



アンソニーはとても穏やかで尚且つ

慣れた環境では少年アンソニーを存分に

発揮できるんだってウインク



他犬とも上手くお付き合い出来るし人にも

優しく接することができるアンソニー



そんなアンソニー預かり山さんのブログは

こちら⬇️




アンソニー王子が気になって

仕方ないそこのあ•な•た!

ぜひアンケートお待ちして

おりま〜すキラキラ






明後日はアイフルホーム船橋店で譲渡会!


里親様にお知らせで〜す📣


ぜひ交流会でお会いしましょうイエローハーツ






🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ