マイロ! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子です龍


もう少し預かりっ子が来ないので
行けるとこまでアグリっ子達を紹介しますウインク

本日ご紹介するのはうちゃさん預かり
マイロ



推定10〜12歳の男の子



基本あまり吠えることもない

ジェントルマンのマイロG



食べることが大好きなマイロG

たまに指も一緒に食べちゃうこともあるけど

痛くはなくて優しいそう照れ



まだまだ伸びしろいっぱいのマイロ預かり

うちゃさんのブログはこちら⬇️




癒し系のシニアの魅力に

取り憑かれた方はぜひ

お問い合わせくださ〜いキラキラ




次回はアイフルホーム船橋店で譲渡会!


里親様にお知らせで〜す📣


ぜひ交流会でお会いしましょうイエローハーツ






🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ