クララ!正式譲渡です✨ | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですうさぎ




アグリ公式ブログでもお知らせした通り
クララ正式譲渡になりました拍手



みなさんもきっと全然心配してなかったとは思うんですが、その通り全然心配なくS家に最初から馴染んでいました爆笑



トライアル中に病院にお世話になる事も
あったのですが、そんな事はま〜ったく関係
なく我が子として全力で対応していただき
感謝しかありませんおねがい


おもちゃを上手く使えないのでそのおもちゃ

で遊ばれるクララ爆笑




お姉ちゃんお兄ちゃん達ともとても仲良しで
クララもみんなに寄り添って本当に幸せそうで…

お兄ちゃんには麦わら帽子のプレゼントも
いただきご満悦のクラララブラブ



本当にアルプスの少女ハイジのクララの

ようだねラブ



毎日送られてくる写真のどのクララも

弾ける笑顔で幸せダダ漏れチュー



クララ!

最初我が家に来た時はみんなに譲渡は中々難しいかもと言われてだけど、持ち前の明るさと前向きな性格でさっさと幸せを掴んだね❗️

母ちゃんと父ちゃんも願いが叶って本当に幸せですおねがい

これから先はS家の末っ子として最後の1分1秒まで楽しく幸せに過ごすんだよグッ

ずっと父ちゃん母ちゃんも見守ってるからね

S様!クララのバトンはお渡ししました!

どうかどうか末永くよろしくお願いしますおねがい

クララ!我が家に寄ってくれてありがとうキラキラ



応援団の皆様

クララには沢山の応援をいただき本当にありがとうございました!

第2期生クララは無事卒業する事が出来ましたおねがい


これからもアグリっ子の応援を引き続きよろしくお願いいたしますキラキラ





次回はアイフルホーム船橋店で譲渡会!


里親様にお知らせで〜す📣


ぜひ交流会でお会いしましょうイエローハーツ





サムネイル
        お祝い正式譲渡お祝い

   ペロペロキャンディークララ
ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し





🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ