おりくと巡る旅 | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですトラ


今回はアグリとは関係ない回になりますので
興味のない方はスルーでお願いします🙇‍♀️



ただ今預かりっ子がいないちぇる子家なので
今のうちにと私の妹と義実家がある広島に
遊びに行ってましたルンルン



今回の旅は私の妹、義両親に孫のおりくを

会わせる事が目的ですラブラブ


まず1日目は妹と豆柴の花に会いに
行きました❗️

しらたまママが雨女ってよく言われてますが
(今はそうでもないみたいだけど笑)
それを上回る雨女がうちの次女びっくり
プラスうちの妹も雨女チュー
という事は必然的に2人揃えば大雨になるの
ですおいで
家に着くまで案の定はい!雨ですよ雨☔



でも何故だか花(豆柴)の散歩の時だけ

雨が止み夜朝しっかり散歩に行くことが

出来ました!

途中で花のお友達ダックスのハートちゃん

(16歳)ともご挨拶でき、何と初めて

「アナグマ」を生で目撃したんですびっくり

画像はお借りしましたお願い


ハートちゃんママのお話では人間が山の方

まで薬を撒くのでエサがなく住宅地まで

降りてくるんだそうです!

この前は猫がお尻を噛まれる事件が発生

したと言ってました⤵️

野生の生き物達も生きるのに必死なんで

しょうね



そんなこんなで夜は大宴会となりました


土砂降りの雨の中、2日目に義両親に会いに

移動しましたが、ばあばがいる施設で

コロナが発生したので面会が叶わず

じいじと義姉家族に会う事が出来ました


じいじもひ孫に会えて大満足❗️



沢山色んな話もでき、美味しい物も食べ

やっと夜になって雨が止んだので

原爆ドームを見学


広島人としてはやはり特別な意味を持つ

原爆ドーム

やはり世界平和の象徴だと思うので

色々な国の方が訪問してくれるのはとても

ありがたいと思っています


今回はおりくに色んな人に会ってもらい

色んなものを見せてやる事ができ

とてもいい旅になりましたおねがい


パワーチャージがまたまたできたので

また明日からがんばるぞぉ〜グッ



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ