譲渡会お初の方々! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですくま



とうとう明日になりました!

今回の譲渡会は前回好評だった「もふアワ」

がまたまた開催されま〜す!


参加犬の皆さま







今回アグリ預かりさんでもあるはまみさんが

可愛い看板を製作してくれてますよ〜ラブラブ


ぜひお気軽に遊びにきてくださいねキラキラ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


とうとう明日譲渡会ですが、今回初参加の
みなさんを今日はまとめて紹介しましょう
(結局この方法しか間に合う余地がなかったので、許してちょんまげチュー



山さん預かりのアンソニー
笑顔の素敵な王子様イエローハーツ
プリンスの微笑みでみんなを虜にして
幸せゲットだぜ〜グッ



アンソニー預かり山さんのブログ⬇️





あやさん預かりの彩(さい)ちゃん

まだまだ未知数の彩ちゃん

初参加は緊張するかもだけど持ち前の

明るさでがんばれ〜チョキ


彩ちゃん預かりあやさんのブログ⬇️






もにママ預かりのセブくん

なかなかのやんちゃぶりみたいだけど

寂しがりで人に甘えたさんなのでしっかり

アピールして幸せゲットするんだよ〜OK


セブくん預かりのもにママのブログ⬇️







ねるママ預かりデイジー

とっても明るくわちゃわちゃしてるけど

そのニコニコ笑顔でみんなの注目を

集めるんだよ〜おいで


デイジー預かりねるママのブログ⬇️







そして最後はチエママ預かりの

スキップとジャンプ

先日千のおうちに行った時の写真だけど

あまりのわちゃわちゃブリに

こんな写真しか撮れなかった(爆)


スキップとジャンプ預かりチエママのブログ⬇️





そしてワンコを迎えたい方に是非読んで欲しいレアママのブログ⬇️


よろしくお願いします‼️





こんな新人さん達に

会ってみたい方は

明日三郷のペットステーションWANさんに会いに来てくださいね〜キラキラ





あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



サムネイル
        絶賛トライアル中

ペロペロキャンディークララ
(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ