我が家からの移動日、事前のお申し込みもなく、もちろんお見合いの予定もないままに参加した譲渡会で、自分から幸せを掴み取りにいったブーケちゃん
里親様のS様がブーケちゃんを希望してくださると聞いてから、私もメールで何度もやり取りをさせていただいたのですが、S様は熱心に質問をくださり、ブーケに対するあたたかい気持ち、全てを受け入れてくださるという気持ちがとても伝わってきました
ブーケちゃん、本当によかったね
きっときっと幸せになれるよ〜
来週の日曜日は埼玉県三郷市での譲渡会です!
今回もたくさんのアグリっこたちが参加します。
実際に会ってみていただくと、写真やブログでは伝えきれなかった魅力を発見できるかも・・・?
皆さまのご来場をお待ちしております!!
そして・・・
仮母なのですが、実は新しい命を授かりました!
出産は夏の終わり頃の予定です。
しばらく預かりはお休みさせていただくことになってしまいますが、これからもできることを続けていこうと思っています!!
皆さま、引き続きかわいいアグリっこたちを、そしてセンターやお外、過酷な環境でがんばっている犬たちを応援してくださいね
ブーケちゃん (仮名)
・MIXの女の子
・年齢 推定3〜5歳
・体重 13kg
・血液検査済
・フィラリア(陽性)→1/27陰転
・混合ワクチン接種済
・狂犬病予防接種済
・ノミダニ駆除済
・不妊手術済
・マイクロチップ装着済
2022年11月3日 他団体より引き取り
お問い合わせはこちら↓
ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ
シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに
『loving❤️hands』のブログはこちら→★
いつもご寄付やご支援をありがとうございます。
皆様からのご寄付で継続した活動をしていくことができています。
これからも医療を必要としている子、シニアの子に手を差し伸べられるよう、ぜひお力をお貸しください。
ご協力よろしくお願いいたします。
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m