はじめまして!ツバサです! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!

みなさ〜ん お元気ですか?

わたくしちぇる子は毎日元気です!


本日は昨日予告した

可愛い可愛い😍ツバサ君のお話を

していきたいと思います!


17頭の多頭飼育崩壊からレスキューされ

12月20日に千のおうちまでやってきました。

搬送のポチママ、エイルママ

お忙しいのに本当にありがとうございました😊




⬆️の写真はその時のものです。


チーム春日部のみんなに受け入れの

準備をしてもらい

午後から私が迎えに行きました。

春日部のみんな、ありがとう😊


4頭の引き出しで




⬆️もにままのおうちにアーシャがおねがい




⬆️あんこさんのおうちにシャーロットが照れ




⬆️エイルママ経由でラリックさんのおうちに

 デコピンがラブ


それぞれの預かりさんの所に幸せを掴みに

旅立ちました!

みんなとびっきりの幸せつかもうねウインク


ツバサも仲間と別れてとても不安だったと

思いますが、今頑張って母ちゃんと父ちゃん

と一緒にお勉強しながら頑張ってますビックリマーク


そんなツバサに会いたい方!

なんと!今週末の譲渡会に

参加しますよ〜びっくりマーク




午前の部からお待ちしておりますので

是非遊びに来てくださいね〜❗️


でも確実にお話ししたい方は

是非アグリHPからアンケートを

お願いします🙇‍♀️




  僕ちゃんからも

   お願いするワンチュー



 アグリドッグレスキューHP

 アグリドッグレスキューInstagram

 loving hands ブログ

 お問い合わせメール


 1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m