初めまして!ちぇる子と申します | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!

  この度アグリドッグレスキューで

  預かりデビューしました

  ちぇる子と申しますグラサン

  

  語彙力、撮影力?など何もありませんが

  よろしくお願いします🙇‍♀️


  わたくし実は大のアグリファンで

  いつかはアグリに潜り込み←言い方笑い泣き

  活動したいと思っていました。

  一昨年の11月、晴れてチーム春日部の

  一員となり代表はじめとする重鎮達(笑)

  に色々教えて頂き、その後アグリスタッフ

  も経験させていただいていました。

  

  今回2頭目の一時預かりをさせてもらって

  たのですが、色々関わっているうちに

  この子をどうしても自分で繋げたいと

  日に日に思ってしまい代表に相談して

  本預かりをさせてもらうことに

  なりましたおねがい


  読みづらい文章かとは思いますが

  アグリっ子とポンコツな私を

  今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️




  次回はただ今絶賛預かり中⬆️の

  ツバサ君🪽の紹介させて

  いただきますのでお楽しみに〜ラブラブ


  

   1人でも多くの方に見ていただきたいので

   ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ